どうしても欲しい!女子からバレンタインチョコを貰う4つの方法

どうしても欲しい!女子からバレンタインチョコを貰う4つの方法

バレンタインデーには男子はチョコレートを女子から貰いたいものです。しかし、現実は厳しく、モテモテでなければチョコレートを手にすることはできないでしょう。

そして、ある程度女子と仲良くなければ義理チョコすら入手するのは困難となります。しかし、一つも貰えないのは男として情けなく、どうしても何としても欲しいと思っている男性諸君もいることでしょう。

そこで、今回はバレンタインチョコを貰う方法について紹介します。貰えたという結果だけを求めるのであれば、実に効果的なもので、どうしてもチョコが欲しい男子は必見です!それではどうぞ!

女子からバレンタインチョコを貰う4つの方法

1.チョコをくれるように頼む

ある程度仲が良い女子がいれば、チョコをくれるように頼むとすんなりと作ってきてくれるなんてこともあります。

何も言わなければ貰えませんが、頼むことで義理チョコですが、貰えるという可能性もあるのです。

そのため、仲の良い女子がいれば「今度バレンタインにチョコちょうだい!」と頼んでみるということが方法として考えられます。普通に仲が良ければもらえることになるでしょう。

2.交換の約束をする

最近ではバレンタインの形式も多様化しており、女子同士で交換し合う「友チョコ」なんていうのも流行っています。

そのため、自分もチョコを持ってくるから交換しようと言えば、友チョコ感覚で交換してくれる女子もいるでしょう。上記で述べたように、仲の良い女子がいれば効果的な方法です。

普通ならばバレンタインは一方的にもらい、ホワイトデーに返すものですが、交換の約束をすれば相手にもメリットがあるので応じてくれる可能性が高く、ホワイトデーのお返しも必要なくなるので一石二鳥です。