確実にグッとくる!女性が絶対喜ぶホワイトデーのお返しの渡し方3選

確実にグッとくる!女性が絶対喜ぶホワイトデーのお返しの渡し方3選

バレンタインチョコを貰った男性は、ホワイトデーに女性へお返しを渡す必要があります。そこで、一つの悩みとなるのが、渡し方でしょう。

なるべくであれば、バレンタインの感謝をしっかりと伝えるとともに、相手に喜ばれるような渡し方をしたいものです。

そこで、今回は女性が絶対に喜ぶホワイトデーの渡し方を紹介します。特に、本命の相手にお返しをするという男性諸君は必見です!それではどうぞ!

女性が絶対喜ぶホワイトデーのお返しの渡し方3選

1.バレンタインの感謝をきちんと伝える

まずはバレンタインデーの感謝をきちんと伝える必要があります。ただ単に、「はい、これ」とか、「これこの前のお返しね」などと素っ気なく渡しては相手も喜びません。

「バレンタインはありがとうね。チョコ美味しかったよ。今日ホワイトデーだからそのお返しね。」というようにして、しっかりとバレンタインの感謝を伝えましょう。

そうすれば、相手も渡した甲斐が合ったと感じ、しかもそのお返しを貰えるということで、とても喜んでくれるでしょう。

2.渡すための時間を作る

ホワイトデーを渡すタイミングとしては、朝に会った時に渡すとか、みんながちょうど渡しているときに自分も便乗して渡すというのが無難です。

しかし、それでは素っ気ない渡し方となってしまいます。きちんとした渡し方をしたければ、お返しを渡すためだけの時間を作るようにしましょう。

時間があるときに呼び出したり、事前から約束をしておいて、その時に渡すのが良いでしょう。その丁寧さに女性は喜んでくれるはずです。