妊婦服や授乳服はどこで買う?おしゃれなマタニティウェアのおすすめネット通販サイト3選

妊婦服や授乳服はどこで買う?おしゃれなマタニティウェアのおすすめネット通販サイト3選

妊娠している方や産後の女性は、妊婦服や授乳服のマタニティウェアが必要になります。しかし、マタニティウェアを専門に取り扱っている店はそれほど多くはなく、どこで買えばいいのかわからないということで困ってしまいますよね。

また、マタニティウェアというとだぼっとしてダサい感じがするので、なるべく普段のファッションのようにおしゃれな服を着たいという女性も多いと思います。

そこで、おすすめなのがマタニティウェアのネット通販サイトです。近所に妊婦服の店がなくても、ネットショップであれば簡単に買えます。そこで、今回はその通販サイトの中でも、ファッション性にこだわったおしゃれなマタニティウェアを取り揃えているサイトを紹介します。

妊婦の体と赤ちゃんのためにもマタニティウェアは欠かせないもので、ファッション性を意識したおしゃれなものを着たいという方はぜひ参考にしてください。それではどうぞ!

おしゃれなマタニティウェアのおすすめネット通販サイト3選

1.ANGELIEBE(エンジェリーベ)

マタニティウェアなら【エンジェリーベ】

エンジェリーベはマタニティウェアの通販サイトの中でも有名なもので、豊富な数・種類のマタニティウェア・授乳服を取り扱っているサイトとなります。妊婦服のマタニティウェアや授乳服はもちろん、ベビーウェアも数多く取り揃えられています。

マタニティウェアの種類として、パンツ・ワンピース・トップス・スカート・ブラジャー・キャミソール・パジャマなど豊富な種類のものがマタニティ専用として取り揃えられています。また、結婚式やお宮参りの際のマタニティウェアをレンタルできる「フォーマルレンタル」のサービスも提供しています。

どれも体に優しく作られており、ファッション性に優れたおしゃれなものなので、おすすめとなります。マタニティに必要は衣服は、このサイトですべて揃えることができるでしょう。

2.Milk tea(ミルクティー)

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

ミルクティーは主に授乳服を取り扱っている通販サイトとなっています。授乳しやすいように設計されたワンピースやトップス、ブラジャー、ママコートなどの豊富な授乳服を取り扱っています。

また、授乳のサポートをしてくれる授乳ケープや抱っこ紐などもしっかりと取り揃えられています。もちろん赤ちゃんに関するベビー用品やおむつケーキなども販売されています。

こちらのサイトも、おしゃれな衣服が揃えられているので、おすすめです。授乳服を色んな種類から選びたいという場合には、ぜひ利用してみるといいでしょう。もちろん、授乳服だけではなく、妊娠中のマタニティウェアも豊富にそろえられています。