可能性はまだある!復縁したい元カレが結婚して既婚者である場合の復縁方法(2/2ページ)

電撃結婚の場合にはその倦怠期を経験していない

しかし、付き合ってから間もない電撃結婚の場合は絶頂期・安定期・倦怠期を経ることなしに、絶頂期のお互いに超ラブラブの状態で結婚してしまうケースになります。

絶頂期にはお互いの好意がピークに達している時期にあり、その勢いで結婚を決めてしまうということで電撃結婚が成り立つケースが多いです。

つまりは、電撃結婚をしたカップル(夫婦)は恋人同士に必ず訪れるべき倦怠感を経験していないのです。そこに元カレが電撃結婚をした場合でも復縁の可能性のチャンスがあります。

倦怠期に突入すると関係がもろくなりやすく、離婚しやすい

では、なぜ倦怠期を経験していないことに復縁のチャンスがあるのでしょうか? それは電撃婚夫婦の関係性はもろく、倦怠期を迎えることでその関係性が壊れ、離婚も電撃のように成り立ってしまう可能性が高いからです。

そもそも、長続きする夫婦はお互いに倦怠期を乗り越えたからこそ、その忍耐力が身に付いています。とても頑丈な関係性を築いているのです。喧嘩したり不仲になったりしても、それは今まで耐えることができたものであり、ちょっとやそっとでは夫婦関係が壊れることはありません。

しかし、倦怠期を経験していない電撃婚夫婦はその忍耐力がありません。今まで常にラブラブであるということが当たり前だったからこそ、喧嘩や不仲に関してとてももろい関係になっています。

やがて、結婚後に倦怠期が訪れるようになれば、初めて喧嘩や不仲を経験することになります。それはとても衝撃的なものになるはずです。その衝撃がもろい夫婦関係に大ダメージを与えてしまい、関係性は崩れることになります。つまり、「離婚」に至ります。

理想の夫婦関係というものは、お互いの良いところも悪いところも理解しているからこそ構築できるものです。お互いの良いところしか見えていない電撃結婚夫婦が長続きしないのは当然ですよね。夫婦だけれども、それはまだ付き合い立てのカップルと同じような関係であり、別れに至る確率も同様に高いのです。

そして、別れて離婚に至ったときが、あなたへのチャンス到来のタイミングとなるのです。彼はフリーであり、不倫や浮気を気にする必要はありません。そこからアプローチすることで、彼と復縁することができるはずです。

どうしても既婚者の彼と復縁したい場合は?

もし、離婚に至る気配もない既婚者の元カレとどうしても復縁したいのであれば、その夫婦関係を壊すしかありません。自力では不可能なので、「復縁屋」や「別れさせ屋」に依頼することになるでしょう。

しかし、「復縁屋」などの専門家に依頼することは何十万、何百万という莫大な費用が掛かるので、まずは復縁アドバイザーに相談することがおすすめです。強引な手段でなくても復縁できる可能性もあると思うので、まずは復縁アドバイザーへ相談してみるといいでしょう。

最後に、冒頭でも述べたように、無理やり夫婦関係を壊すことは彼と妻の幸せを崩すことになるので、私の個人的な意見としてはおすすめできません。もしそれでも復縁を成し遂げるのであれば、それなりの覚悟を持ち、自己責任でお願いします。

復縁を成功させるには、無料メール相談を活用しよう

しかし、やはり元カレとの復縁は自力では困難を極めるものです。そこで、できるだけ成功率を高めるために、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

  • 相談実績10万人以上
  • 48時間以内にメール返信
  • 初回相談無料
  • 1回のみの相談もOK

実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談