金目当ての女かどうか見分けるために彼女に試したい3つのこと

金目当ての女かどうか見分けるために彼女に試したい3つのこと

金目当てを目的として男性と付き合う女性が世の中には存在します。人間性を欠如して、男性をATMとしてしか見ていない非人道的なことですが、そのような女性は確かに存在するのです。

そのような女性は見分けにくいもので、彼女が金目当てであれば最悪です。しかし、鎌をかけて試したり、あることを質問するだけで簡単に見分けることが可能です。

そこで、今回は金目当ての女性を見分けるための方法を紹介します。以下のことを試してみて、悪い反応が返ってくれば金目当ての可能性が高いです。それではどうぞ。

金目当ての女かどうか見分けるために彼女に試したい3つのこと

1.そんなに高くないプレゼントを買う

誕生日などの何かの記念日にはプレゼントを買うかと思いますが、そこで高級ブランドのものを要求されれば、それは金目当ての女の可能性が高いです。

それを見極めるために、プレゼントはそんなに高くないものを買ってみましょう。本当にあなたのことを好きな彼女は、あなたの人間性が好きなのです。

どんなプレゼントでもその気持ちさえあれば、素直に喜んでくれるでしょう。逆に文句や不満、もっと高級なものをねだってくれば、金目当てである可能性が高いです。

2.収入が減ったと嘘を言う

収入が減ったと嘘を言って鎌をかけてみましょう。特に、今までお金を彼女にたくさん費やしてきた人は絶対にこれをやるべきです。

仕事が首になった、会社が倒産した、新しい仕事を見つけるまでバイトで過ごすなどと言ってみるのもいいです。そこで、態度が急変して別れを切り出してくるようならば、金目当てである可能性が高いです。

仕事を首になったとしても、また新しい仕事を見つけることができ、生活はしていくことができると普通の人は考えます。そして、別れを切り出さず、それを応援してくれる彼女であれば、金目当てではなく、あなたの人間性をしっかりと見てくれている人です。

もちろん、良い結果に転んだならば、ちゃんと嘘であることをばらして、冗談みたいにごまかしてしまいましょう。