男性注意!女性の前でやるとドン引きされて嫌われる不快な行動・仕草10選

男性注意!女性の前でやるとドン引きされて嫌われる不快な行動・仕草10選

男性は女性にモテたければ、相手に嫌われないように振舞うべきです。気分を害してしまうような行動をすると、女性にドン引きされて嫌われてしまうことになります。

中には癖でやってしまうものというものもありますが、それでも汚いとか下品だと思われて嫌われてしまうのです。

そこで、今回は女性の前でやるとドン引きれて嫌われてしまう行動や仕草について紹介します。以下のようなことをやってしまいがちな男性は注意するべきです。それではどうぞ!

女性の前でやるとドン引きされて嫌われる不快な行動・仕草10選

1.汚い食べ方

食べ方が汚いと確実に女性から嫌われます。ガツガツ頬張ったり、ぽろぽろ落としたり、クチャラーだったりと、そのような汚い食べ方は気分を害すことになります。

食事はきれいに落ち着いて食べるものです。相手の気分を害さないように、マナーに気を付けて食事をするようにしましょう。

以下の記事では汚いと思われる食べ方を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

2.爪を噛む

爪を噛むというのも相手の気分を害することになるでしょう。男らしくないし、何だか小汚いと不快に思われるでしょう。

癖でやってしまう人もいると思いますが、直した方が良いです。特に女性の前ではやらない方が良いでしょう。

爪を短く切るなどして噛めないようにするといいでしょう。

3.貧乏ゆすり

貧乏ゆすりはそわそわしている印象を与えます。結果的に自分は落ち着きのない人だと思われるでしょう。

また、貧乏ゆすりは他の人から見れば、かなりイライラするものです。それによって不快に思われて嫌われてしまいます。