少しのお金で楽しめる!中高生カップルにおすすめのデートスポット5選(2/2ページ)

4.近所をぶらぶら散歩

近所をぶらぶら散歩することも良いでしょう。これはお金がかからないので学生にはもってこいです。普通に歩きながら話したりするのもいいと思います。

公園のベンチに座って話したりすることも良いでしょう。好きな人と一緒にいれば、いつも見ている風景もよりきれいに見えると思います。

そして、好きな人とならば話してるだけでも楽しいと思うので、気分転換に一緒に散歩をするなんてこともいいでしょう。

5.ウィンドウショッピング

渋谷や原宿に行ってデートらしいデートをしたいという人もいるでしょう。その場合はウィンドウショッピングをすることをおすすめします。

街に出かけるたびに何か買ったりするお金もないと思うので、ウィンドウショッピングで楽しむということも良いでしょう。

途中にちょっとだけカフェで休憩したりするなどすることもいいです。好きな人と一緒ならばウィンドウショッピングでも楽しめるでしょう。

まとめ

以上が、中高生カップルにおすすめのデートスポットです。それなりにお金がなければやれないことが多いです。

以上のものはありふれたことですが、好きな人と一緒ならば存分に楽しめることができるでしょう。どこか遠出するなどはお金を貯めたときにして、お金をそんなに使うことができないときは、以上のプランでデートしてみることをおすすめします。