手数料無料!auユーザーならばじぶん銀行がおすすめの5つのメリット(2/2ページ)

4.auユーザーならば手数料が無料

そしてここが一番の魅力です!auユーザーにじぶん銀行をおすすめするのは、なんと手数料が全て無料になるからです!

取引時には差し引かれますが、後でキャッシュバックしてもらえるので、実質的に無料となります。

auのID情報を登録すれば、「プレミアムバンク for au」というプログラムを利用でき、それに加入していれば、振込・預入・引出に関するすべての手数料が無料となります。

コンビニのATMは便利ですが、手数料がかかっていちいち銀行店舗のATMを使っていたという人も、手数料が実質無料なのでコンビニのATMも気軽に使えるようになります。

頻繁にATMを利用する人で、auユーザーならば手数料がいつでもどこでも無料になるので、ぜひおすすめの銀行です。

5.スマホアプリで取引可能

じぶん銀行は専用のスマホアプリをリリースしており、それを利用することで、スマホ1つで取引が可能となっています。

残高照会・振り込み・ATMロック・電子マネーチャージなど、銀行に関するすべての処理をスマホアプリ一つで行うことができます。

手軽に銀行での取引が可能となるので、銀行を頻繁に利用する人にはとても便利であると思います。

まとめ

じぶん銀行は以上のような魅力があり、三菱東京UFJの利用者やauユーザーならば、よりお得に利用できます。特にauユーザーはATM手数料が無料になるということで、これはかなりのお得ポイントとなっています。

もちろんネットバンクということもあり、auユーザー以外の人でも簡単に利用できるので、これを機にぜひ口座開設してみてはどうでしょうか。