これで完璧!!やってしまった「おなら」を全力でごまかす4つの方法

これで完璧!!やってしまった「おなら」を全力でごまかす4つの方法

おならというもは人間ならば誰にでもある生理現象です。しかし、そのアホらしい音と、特有の悪臭によって人前では嫌われるものです。

もし他人のいるところでやってしまったらとても恥ずかしく、まさに猫の手を借りながら穴を掘ってそこに隠れたいほどの思いになるでしょう。

とは言え、どうしても我慢できなかったときや、思わず力んだときに出てしまったものなど自分の意思ではコントロールできないおならが存在します。

結構やってしまったことのある人は多いのではないでしょうか。もしそんなことがあれば「あの人おならした~。最悪!」などと言われてしまうかもしれません。

そんなことにならないためにも、全力でごまかすべきです。嘘も方便!自分の意思でしなかったおならは自分のものではありません。その存在はこの世から駆逐するべきです。

そこで、今回はおならを全力でごまかすのに最適な方法を紹介します。

やってしまった「おなら」を全力でごまかす4つの方法

臭いことを最初に知らせる

自分から出たおならに最初に気づくのは自分です。臭いも自分に最初にやってくることがほとんどでしょう。

おならをしてしまったときは黙っていると怪しまれます。思わずおならをしたときには、誰よりも最初に臭いを周りに知らせるべきでしょう。

「あれ?なんか臭くね?」とか言えば完璧です!おならをした人が自分から臭いがすることを言うはずがないと誰もが思い、あなたは見事容疑者から外れることができます。

誰かのせいにしたり、自分とは遠いところからの臭いがしたということにすれば、もう万全です。人間の心理を逆手に取った戦略です。

しかし、強調のしすぎは怪しまれますので、さらっと言った方が良いと思います。

口や手で「ぷぅ~」という音を立てる

もしおならの音がしてしまったら、もはやそれは自分から発せられたもので、誰もが勘付いてしまいます。

そのようなときには口や手で同じような音を演出するようにしましょう。そうすれば、みんなは「何だ手(口)の音か」と思うでしょう。

もちろん素人がそんなテクニックを使えるわけがありません。日ごろからの練習が必要です。ぜひおならの音を再現できるように、練習してみてください!