これで完璧!!やってしまった「おなら」を全力でごまかす4つの方法(2/2ページ)

ケツの周りの風通しを良くしろ

最初の臭いは自分から発せられます。風通しがよくない状況では、臭いは自分の周りから離れず、時間が経過するにつれて、ばれやすくなってしまいます。

そのためにも、立った状態ならばケツをぱんぱん叩いて臭いをとるようにしましょう。座っているときも勢いよく立ち上がってに臭いが自分から離れるようにするといいです。

窓を開けて風を入れるのもいいでしょう。そうすれば、臭いは拡散することになり容疑者を増やすことができます。

自分が疑われる可能性は低くなるのです。ケツの周りの風通しを良くすることは絶対やるべきでしょう。

潔く認め、おならキャラを確立する

おならをしてしまったら、もはやごまかすのではなく、潔く認めるのもありでしょう。

そうすることによっておならキャラを確立することになります。あなたはおならによって皆の人気者になれるでしょう。

「今日もやってくれ!」「あの豪快な音をもう一度!」「何とも言えない臭いが欲しい!」と多くの人から懇願されるようになります。

もしあなたが高嶺の花の美女キャラだったとしても、おならキャラを確立すれば、人気者に早変わりできるでしょう!

まさにそれはおならのシンデレラストーリーです!

まとめ

以上のように、自分のおならをごまかすべきです。黙ってしまっていては何事も変えられません。行動することで人生は変わります。

おならも人生の一つです。それに関して何か行動に移すことで、打開策が見えてきます。

ぜひ試行錯誤しながら、あなたのおならごまかしテクニックを身につけてください。完璧なものを身につければ、もういつでもどこでもおならできるでしょう。

おならを自分の配下にすることができ、おならに束縛されない生活を送ることができます。ぜひ、頑張ってみてください!

なお、おならは我慢しない方が良いです。我慢しすぎると健康に悪影響が及びます。以下の記事ではそれについて紹介しているので、ぜひ読んでみてください。

また、もしもどうしても我慢したい場合もあるでしょう。そんな時のおならを止める方法を以下の記事で紹介していますので、こちらも読んでみてください。