男性がアタックする際に気付きにくい女性の実態に関する3つの真実
男性が意中の女性を見つければ、仲良くなろうとアタックを仕掛けます。面白い話をすれば、優しくすれば、楽しくさせれば自分のことを気に入ってくれるだろうと思い、アタックを仕掛けるのです。
しかし、女性はそんな単純ではありません。女性は年齢が減るほど、様々な経験を蓄積し、多くの考えを持つようになります。
男性が自分で良い感じに話しかけられていると思っても、相手は良いとは思っていないかもしれません。女性は普通に話しているつもりですが、疑り深くあなたを見ているかもしれません。
そこで、今回はアタックする際の女性の気持ちや考えに関する真実を紹介します。純粋に自分の話に耳を傾けているつもりでも、実はいろんな思いや考えを巡らしているのです。単純ではないことをぜひご理解ください。それではどうぞ。
男性がアタックする際に気付きにくい女性の実態に関する3つの真実
アタックされる経験は慣れている
あなたがアタックしようとした女性は、それほど綺麗であるからアタックしようと思ったのでしょう。しかし、アタックするほど魅力的な女性は他の人からも何回もアタックされている経験が多いです。
職場でも学校でも、あるいは街でのナンパなどでも多くの男性からアプローチを受けた経験があるでしょう。そのような女性を落とすことは難しいです。
そのような女性は、多くの経験からアタックしてきた男性を華麗にあしらう術を身につけています。あなたが余裕で仲良くなれそうと思っていても、それは逆にあなたが軽くあしらわれている可能性もあるのです。
魅力的な人にアプローチをしようと思うのはあなただけではありません。他の人もいて、それなりに難しいということを心得てください。
嫌でも楽しそうに話す
人は面倒を嫌います。苦手な人が話しかけたとしても、嫌そうな対応をしては面倒なことを招くことになるので、普通に対応するでしょう。
初めて話しかける女性が、普通に楽しそうに対応してくれたとします。おそらくあなたは、自分の好感度がいいかも!仲良くなれるかも!と期待をすることでしょう。
しかし、そんな甘くはありません。あなたのことを面倒だと思っても、生理的に無理であると思っても普通に振舞うのです。その方がいろいろ面倒ではないですからね。
内心では面倒くさいと思っていても普通に対応してくれる女性が多いです。それは上辺だけですので、確実に結果は期待できません。そのようなこともあり得るのだと肝に銘じておくべきでしょう。
そして、いざ連絡を聞くとすると、態度が豹変して必死で断られたり嫌な顔をされたりすることもあります。そんなときは落ち込まず、それが当たり前であるとわきまえておくのがベストです。