外出中に急にトイレに行きたい!そんな時のおすすめトイレスポット4選

外出中に急にトイレに行きたい!そんな時のおすすめトイレスポット4選

外出中に急にトイレに行きたくなってしまった!でもどこにトイレがあるんだろう?そんな経験をした人は結構いると思います。

結構迷うと思いますが、おなかが痛くなったときは早くトレイの場所を見つけたいものです。喫茶店や飲食店は用もないのにトイレだけ借りるわけにもいきません。

できれば、トイレだけ借りれるところをすぐに見つけたいものです。そこで、今回は外出中に急にトイレがしたくなったときのおすすめのトイレスポットを紹介します。それではどうぞ!

外出時のおすすめトイレスポット4選

1.駅

まずは駅です。普通の駅ならば絶対にトイレがあるはずです。駅付近でトイレに行きたくなれば、駅でトイレを探すようにしましょう。

東口や南口など分かれている駅ならば、それぞれの入り口にあるところが多く、さらに駅内が広いところであれば、途中にもトイレがあると思います。

わかりやすく看板や地図が表示されていると思いますので、すぐにどこにあるかわかると思います。

2.バスターミナル

バスターミナルにもトイレがあるはずです。多くの人が訪れますし、バスの運転手なども多いため、トイレは必ずあります。

バスターミナルが近くにあれば、トイレを探してみるようにしましょう。