万能で最強!ゴキジェットで駆除できるゴキブリ以外の害虫4選(2/2ページ)

3.クモ

そして、クモにも効果があります。クモはゴキブリを食べて駆除してくれると言われていますが、やはりその姿は生理的に無理なものがあります。

クモにゴキジェットを吹きかけることで、すぐに小さくなってお陀仏してしまいます。好物のゴキブリを駆除するためのもので、駆除されるとはクモにとっては人生最大の恥でしょう。

しかし、ゴキジェットはそれほどまでに最強で万能です。クモを駆除したい場合は、ぜひゴキジェットを試してみてください。

4.小さな虫

家の中は明るく、夜は小さな虫が群がってきます。もし間違えて窓を開けたりしてしまえば、大量の小さな虫が室内に入ってきて、電灯に群がることでしょう。

そんなときに私はゴキジェットを使いました。するとどうでしょうか。飛んでいた虫が面白いように地面へと落ちていくのです。

ゴキジェットの液体によって体重が重くなったからか、薬によってお陀仏してしまったからなのかはわかりませんが、とにかく飛んでいる虫を抑えることはできました。

後は床に落ちた虫の残骸を掃除するだけです。あらかじめ下に新聞紙などを敷いておくといいでしょう。

まとめ

ゴキジェットは以上のように万能で最強な代物なのです。おそらく、基本的にはとてつもなく強い害虫でない限り、ほとんどの害虫に効果があるでしょう。

害虫が出た!でも殺虫剤がない!という場合はゴキブリ用のゴキジェットを吹きかけてみてください。効果があると思います。

なお、以下ではゴキジェットがない場合のゴキブリを駆除する方法について紹介しています。ぜひ参考にしてください。この方法はゴキブリにしか効果がないのでご注意を。