万能で最強!ゴキジェットで駆除できるゴキブリ以外の害虫4選

万能で最強!ゴキジェットで駆除できるゴキブリ以外の害虫4選

ゴキブリ駆除の代表的なものといえば、おなじみの「ゴキジェット」です。その殺虫力はかなり強く、家の中でふと見つけたゴキブリに吹きかければ、一発で駆除できる優れものです。

しかし、ゴキジェットの優れたところはゴキブリ駆除の即効性だけではありません。実は、ゴキブリ以外の害虫にも効果があるのです。

実際に私がゴキジェットを使って駆除効果があった害虫を以下で紹介します。ゴキジェットは万能で最強なのです。それではどうぞ!

ゴキジェットで駆除できるゴキブリ以外の害虫4選

1.ムカデ

ゴキジェットはムカデに効果的です、ムカデといえば足が何本もあって、見るからにグロテスクで気持ち悪いです。たまに家の中に出現するところもあるでしょう。

叩いて殺すにしてもなかなかすばしっこく、しかも体が硬く薄いのであまり効果がありません。そこで、ゴキジェットを使いましょう。

ゴキジェットを吹きかければ次第に動きが鈍くなり、最終的には丸まってお陀仏です。しかし、完全に死ぬわけではないので、丸まって動きが鈍ったところでさっさと家の外へ出してしまいましょう。

2.ゲジゲジ

ゲジゲジにも効果的です。私の体験談では、夜寝ているときに何かカサカサ音がすると思って、寝返りをうったら何本もの足があるゲジゲジが私の顔に向かって一直線に走ってきました。

ムカデ並にグロテスクな様相に私はびっくりし、無我夢中で近くにあったゴキジェットを吹きかけました。すると、ゲジゲジはゴキジェットの噴射から逃げるように走り、そしてだんだん動きが鈍くなり、丸まって動かなくなってしまったのです。

ゴキジェット恐ろしやと私は驚きました。ゲジゲジに出会ったならば、ゴキジェットを吹きかけることをおすすめします。