Amazonでクレジット払いしかできない商品をそれ以外の支払いで買う方法(2/2ページ)

Amazonにしかない場合は、クレジットカードを作ることをおすすめします

商品がAmazonにしかなくて、しかもクレジット払いのみの場合には、どうしても欲しい場合にはクレジットカードを作ることをおすすめします。

学生の場合などは親に理由を説明して、親のクレジット―カードで決済するように説明することをおすすめします。

もしもできなければ、潔くあきらめるか、ネットショップではなく実店舗で探すといいでしょう。

まとめ

以上がAmazonマーケットプレイスでクレジット払いのみ対応の商品を、それ以外の支払い方法で買うための方法です。右サイドバーにある「Amazon 出品を比べる」で他の出品を探してみるといいでしょう。Amazonの出品ならば支払方法が多様なため、まずはAmazonの出品を探してみることをおすすめします。

自分も最初は欲しいものがクレジット払いしか対応していなかったので、あきらめかけたところ、偶然サイドバーに他の出品を見つけることができました。

結構わかりにくいところにあるので、意識しておくといいでしょう。クレジット払いだけしかできなくてどうしようと悩んでいる方のお力になれば幸いです。