Amazonでクレジット払いしかできない商品をそれ以外の支払いで買う方法

Amazonでクレジット払いしかできない商品をそれ以外の支払いで買う方法

Amazonには、Amazon以外がの第三者が商品を出品できるマーケットプレイスというカテゴリがあります。

Amazonでは仕入れることができない、個人が持っているレアなものなどもありますが、マーケットプレイスの支払方法のほとんどはクレジット払いのみとなっている場合が多いです。

Amazonが出品している商品ならば代金引換やATMでの支払に対応していますが、個人の出品となるとクレジット払いだけの商品が多い傾向にあります。

クレジットカードを持っていなければ買うことができませんので、持っていない人は当然のように買うことはできません。特に学生などは困ると思います。何とかしてクレジット払い以外でも買いたいと思うでしょう。

そこで、今回はAmazonマーケットプレイスの商品でクレジット払いのみの商品を、それ以外の支払いで買う方法を紹介します。

Amazonでクレジット払いしかできない商品をそれ以外の支払いで買う方法

「Amazon 出品を比べる」で、他の支払いができるものを探す

Amazonマーケットプレイスで売られている商品は個人の出品ですが、相当レアなものでない限り、普通の商品ならば他にも出品している人がいるし、クレジット以外で支払いができるAmazonの出品もある場合が多いです。

検索してAmazonの出品を見つけてもいいですが、なぜか検索してもAmazonでの出品が出てこない場合があります。その場合は、パソコンサイトの商品ページの右サイドバーにある「Amazon 出品を比べる」を利用するといいでしょう。以下の画像のところです。

「Amazon 出品を比べる」の位置

「Amazon 出品を比べる」は上記の画像の赤枠の部分で、Amazonマーケットプレイスに出品されている商品のページでほとんど表示されています。そこで、同じ商品の別の出品が表示されています。さらに、上記の画像の赤枠の一番下のリンクにある「新品の出品」(「新品・中古の出品」の場合もあり)をクリックすれば、すべての出品を一覧で確認することが可能です。

その中から、Amazonが出品しているものやクレジットカード払い以外でも支払い可能な商品を選べば、万事解決です。

商品を買いたいけれども、クレジットしか対応していなくて払えないなんてときは、その商品ページの右サイドバーにある「Amazon 出品を比べる」で他の支払いができる出品を探してみることをおすすめします。

クレジット払い以外がなければ他のネットショッピングで購入することをおすすめします

もしその商品がどうしても欲しくて、クレジットのみしか対応していない場合は、他のネットショッピングで購入することをおすすめします。

楽天やヤフーショッピングを利用したり、オークションサイト、もしくは価格ドットコムで最安値で買えるネットショップを検索してみてもいいでしょう。