絶体絶命のピンチ!学校や職場でうんこを漏らした場合の5つの対処法(2/2ページ)

4.証拠は確実に消す!

そして証拠は確実に消しましょう。パンツを脱いだとしてもズボンに臭いなどが付いている可能性があります。人がいるところに行く前に、必ず臭いがとれているか確認しましょう。

また、トイレに向かう際にも途中で漏らしたものが床に落ちてしまうことがあります。他の人の迷惑にもなるし、学校なんかで起きれば全校生徒が噂する大事件になるでしょう。

うんこを漏らしてしまった証拠が何も残っていないか確認した上で、いつものクラスや職場へ戻るようにするべきです。

5.その後は何もなかったかのように普通に振舞う

また、うんこを漏らしてしまった日は確実にショックを受けるはずです。子どものことだと思っていたのに、大の大人が漏らすなんて…と落ち込むでしょう。

それに漏らしたことが周囲にばれないかという不安もあります。しかし、そこで変な挙動を見せてしまえば、逆にばれやすくなるというものです。

何もなかったかのように普通に振舞うといいでしょう。そうすれば誰にも気づかれず、自分の秘密だけにしておき、墓場まで持っていくことができると思います。

まとめ

以上、ネタのような感じですが、うんこを漏らした場合は以下のような対処をするべきだと思います。私自身は漏らしたことがないので、他にもベストな対策があるならば、そちらを実践してみるといいでしょう。

漏らすわけないと思っている人でも、人間ならば漏らしてしまうことは確実にあるのです。運が悪いということもありますが、その時はばれないように、しっかりとした対処をしましょう。