旅行で行きたい!海外初心者におすすめの世界の絶景スポット3選(2/2ページ)

3.【ギリシャ】サントリーニ島

サントリーニ島の景色

最後に紹介するのは、ギリシャにあるサントリーニ島です。サントリーニ島はその美しさから、世界で一番美しい島と言われているほどです。

見どころとしては、その町並みです。建物などの壁は白く、屋根は青く統一されており、高いところから街並みを眺めてみると、青と白で洗練された極上の絶景を味わうことができます。

このサントリーニ島で一番有名な景色が夕陽です。島の北部にある「イア」という街から眺めることができ、この夕日も世界で一番美しいと言われており、街並みとも合わせて眺めると、かなりの絶景となります。

サントリーニ島へは、ギリシャから飛行機の直行便か船でアクセスできます。島と夕日の世界で美しいものを二つ兼ね備えているからこそ、最高の景色を眺めることができはずです。ぜひ訪れてみるといいでしょう。

サントリーニ島に関しては、以下のリンク先で口コミや情報などを参考にしてみるといいでしょう。

サントリーニ 旅行ガイド – トリップアドバイザー

まとめ

以上が海外初心者におすすめの世界の絶景です。どれも飛行機などで簡単に行くことができ、日本では見ることのできない絶景を楽しむことができます。

その景色はどれも壮大で、感動すること間違いなしでしょう。きれいな景色や旅行が好きだという方は、ぜひ訪れてみることをお勧めします。

なお、以下では動画でこのおすすめのスポットについて解説していますので、ぜひ合わせてご覧になるといいでしょう。

また、以下の記事では海外旅行初心者におすすめの国を紹介しています。旅行に興味のある方は、ぜひ合わせて読んでください。