本命の相手は別にいた!自分が浮気相手だったときの対処法3選(2/2ページ)

3.どうしても好きな場合には、本命から奪ってしまう

以上のように、自分が浮気相手だった場合には別れるのが最善策だと言えます。しかし、中には相手のことが好きすぎて、どうしても別れる決心がつかないという方も少なくはないはずです。

そのような人は、そのまま継続して付き合いを続けるということを選択するといいでしょう。なぜならば、恋は自由だからです。

もちろん、自分が浮気相手のまま関係を続けるということはよくありません。あなたも腑に落ちないはずです。そこで、恋人をその本命から奪い、自分を本命へと昇格させるように努力することが良いでしょう。

一生懸命、恋人に尽くしてみてください。そうすれば、あなたの良さに惹かれ、別の恋人とは別れて、あなただけを好きになってくれるはずです。

もちろん、付き合いを続けてみても、そのだらしない浮気性が改善しない相手であれば、いずれは別れるということを考えておいた方がいいと思います。

彼氏と復縁したいなら、無料メール相談を活用しよう

女性限定となりますが、もしも彼氏との仲を戻したいというのであれば、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

相談実績10万人以上と、実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談

まとめ

以上、自分が浮気相手だった場合の対処法になります。主に分けると、人間関係なので、付き合い続けるか別れるかの2択しかありません。

自分自身で状況を整理して考え、許せるような事情がある浮気だったのであれば、そのまま付き合い続けてもいいでしょう。

ダメな浮気であれば、別れるべきです。もしも、大好きで付き合い続けたい場合には、自分を本命に昇格させるように努力するといいでしょう。後悔のないように、そして自分を大事にするように行動してみてください。