復縁は何度でも失敗していい!失敗は復縁成功のために必要である(3/3ページ)

マイナスイメージは必ず払拭できる

失敗を繰り返さなければマイナスイメージは必ず払拭できるものです。なぜならば、人の心は私たちが思う以上に揺らぎやすいものだからです。

たとえば、いつも買っていたりんごがとてもまずくなったとしましょう。そうすれば、あなたはそのりんごを嫌うようになり、今後は買わなくなるはずです。しかし、そのまずさが改良され、さらに以前より美味しくなったらどうでしょうか。おそらく、あなたはまたそのりんごをリピートするはずです。

このように、人の物に対するイメージはその状態によってすぐに変化してしまうものです。これは人に対する印象にも当てはまります。

あなたがいくら彼にマイナスイメージを抱かれていても、あなたが大きくイメージアップすれば、彼はあなたに好印象を抱くようになります。これは復縁の基本であり、ここに成功のチャンスがあります。

失敗を反省して繰り返さないようにしよう

あなたが犯した失敗によるマイナスイメージを払しょくさせるには、あなたがそれをもう二度と繰り返さないようにすることが必要です。そのためには、その失敗をきちんと反省・改善するようにしてください。

そうすれば、彼には今後マイナスイメージを与えることはなくなります。彼があなたを見直すようになり、復縁活動が失敗前の地点まで戻るのも、後は時間の問題となるでしょう。

失敗は復縁成功のチャンスであり必要不可欠なもの

逆説的なように思えますが、実は失敗は復縁成功のチャンスもなりえます。なぜならば、自分のやってしまったことが失敗するものだとわかるきっかけになるからです。

その失敗を教訓として反省すれば、あなたは確実に成長することができます。単なる成長ではなく、復縁をプラスの方向へと向かわせる成長です。その成長を見た彼は、必ずやあなたを見直してくれるはずです。

冒頭でも述べたように、復縁には失敗が付き物です。したがって、復縁とは、「失敗をせずに完璧にこなす」というものではなく、「障害を乗り越えてゴールにたどり着く」というものであると言えます。つまり、失敗(障害)を乗り越えなければ、ゴールにたどり着けないものです。

したがって、失敗という壁にぶち当たるほど、復縁のゴールは近づくようになるといえるでしょう。その失敗をチャンスにして、あなたの成長の糧にすることで、復縁のゴールへと一歩進むことができます。

このように、失敗は憂うものではありません。あなたの成長と復縁成功の材料になるものなので、くよくよ悩んでいる暇があれば、反省と改善に精を尽くしてください。それができる者だけが、復縁を成功させることができようになります。

復縁を成功させるには、無料メール相談を活用しよう

しかし、やはり元カレとの復縁は自力では困難を極めるものです。そこで、できるだけ成功率を高めるために、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

  • 相談実績10万人以上
  • 48時間以内にメール返信
  • 初回相談無料
  • 1回のみの相談もOK

実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談