コストパフォーマンス最高!眼鏡を買うならJINSがおすすめの3つの理由

コストパフォーマンス最高!眼鏡を買うならJINSがおすすめの3つの理由

眼鏡の度が合わなくなって買い替えたいと思っている方はいるでしょうか。私も眼鏡が合わなくなって買い替えたのですが、そのときにどの眼鏡屋にするか迷いました。

メガネスーパーや眼鏡市場など有名な店がたくさんあるのですが、値段が結構たかくなります。そこで、口コミで評判の高いJINSにしたところ、とても大満足の眼鏡を買うことができました。

費用も安く済ませることができ、コスパが最高となっております。眼鏡を買い替えようと思っている方はぜひJINSにした方が良いです!

そこで今回はJINSがおすすめの理由について紹介します。迷っている方は必見です。それではどうぞ。

眼鏡を買うならJINSがおすすめの3つの理由

1.値段が安い

JINSのおすすめの理由としては何と言っても値段が安いです。フレームの値段は以下の4つに分かれています。

  • 4900円
  • 5900円
  • 7900円
  • 9900円

私が買ったのは5900円のものなのですが、レンズ込みで6400円ほどでした。安すぎます!

他の眼鏡屋だと、メガネスーパーであれば2、3万円のものがほとんどで、眼鏡市場もそのくらいです。JINSはとてもリーズナブルなものとなっております。

もちろん安いからといって壊れやすくはなく、しっかりとしたフレームになっていて、問題なく使えます。

2.フレームの種類が豊富

そして、なんといってもフレームの種類がたくさんあります。男性・女性用から、ユニセックス、そして眼鏡の形もいろんなものがあります。

フレームの色やデザインも幅広く取り揃えられており、多くのデザインのものがあるため、気に入るものが絶対に見つかると思います。

低価格でおしゃれなものが多くあり、自分が買ったものも大変満足しています。

3.フレームが軽い

そして何と言ってもフレームが軽いです!今まで使っていた眼鏡に比べたら軽すぎるってくらいに軽いです。付けていることを忘れてしまうくらいでしょう。

中にはAir frameというさらに軽い素材で作られたものもあり、かけていてもまったく違和感がなく疲れません。

これで低価格とはまさにコストパフォーマンスが最高なものでしょう。初めて手に取った時はこんなに軽いのかと衝撃を受けました。ぜひ、店頭へ行って現物を手にしてみるといいでしょう。