コストパフォーマンス最高!眼鏡を買うならJINSがおすすめの3つの理由(2/2ページ)

4.薄型レンズにしても追加料金0円

メガネのレンズは度が増すごとに厚くなります。最近では厚くならない薄型レンズというものが採用されているらしいのですが、どの眼鏡屋も基本的に薄型にするには追加料金が必要です。

しかし、JINSはなんと追加料金が無料なのです!さらに、薄くすればいいというわけではなく、視力によって適切な薄さというものがあるらしいです。

それを視力検査で最適なものをチョイスしてくれるので、とても親切な対応となっています。もちろん視力検査は無料です。

5.店員が何でも対応してくれる

そして店員の接客態度も素晴らしいです。自分の顔に合ったフレームを探す際にも店員に相談すればなんでも教えてくれますし、さわやかな笑顔でとても愛想が良いです。

視力検査をやりたいと言えばスムーズに対応してくれるし、待ち時間や眼鏡の出来上がり時間もしっかりと案内してくれます。

予備知識なしで来店しても店員に聞けば何でも教えてくれるので、接客の良さという観点からもJINSがとてもおすすめです。

まとめ

以上、JINSがおすすめの理由です。価格も安く、フレームの質も良く、接客も抜群のためコストパフォーマンスがとても良いものとなっています。

JINSは都市部ならばショッピングモールとかに結構あるので、近場にあるならばぜひ眼鏡の買い替えはJINSにすることをおすすめします。

絶対に良い買い物ができるでしょう。眼鏡の買い替えの参考になれば幸いです。なお、以下の記事では視力低下に関することを取り上げています。ぜひ合わせて読んでみるといいでしょう。