相葉マナブで放送!起きたときの寝ている姿勢で分かる5種類の性格(2/2ページ)

4.股の間に布団を挟む

これはアンジャッシュの渡部さんの寝ているときの姿勢です。幼児のようにうずくまるのと同時に、布団を股に挟んで寝るという珍しい寝方でした。

この姿勢で寝ている人は、いつも見栄を張って背伸びしすぎている人のようです。自分を無理に良く見せようとするのでしょう。

当てはまっている人は、普段は見栄を張っているのではないでしょうか。

5.うつ伏せ

これはどの出演者にも当てはまらなかったですが、最後に解説されており、うつ伏せで寝ている人は完璧主義の性格のようです。

うつ伏せということで、自分の内側を常に守るようにしているということで、完璧主義な人に当てはまる寝方なのでしょう。

これも結構やっている人が多いと思います。当てはまるあなたは完璧主義なのでしょう。

まとめ

以上が相葉マナブで放送されていた、寝る姿勢で分かる性格診断です。あなたはどの寝方で、どの性格でしたでしょうか。結構当てはまっているのではないかと思います。

相葉マナブでは他にもなるほどと思えることや、生活に役立つ知恵などについて紹介している番組でとても面白いので、ぜひ時間があれば視聴してみるといいでしょう。