恋愛は略奪愛も自由!恋人がいる好きな人を奪う場合の3つの注意点

恋愛は略奪愛も自由!恋人がいる好きな人を奪う場合の3つの注意点

好きな人ができたのに、彼氏や彼女がいるなんて場合があるでしょう。そんなときはショックを受けて諦めてしまう人が多いですが、略奪愛という選択肢もあります。

その好きな人を、今の恋人から奪って自分のものにしてしまうのです。結婚であれば法律などがいろいろ絡んでくるのでNGですが、恋愛は自由であり、それゆえ略奪するということも可能になります。

誰が誰と付き合おうと自由であり、互いの同意によって成り立つからです。結局は魅力的な人が好まれ、好きな人を手に入れた人が勝つのが恋愛になります。

しかし、略奪する場合には、自分はうれしくても、奪われた人にとっては悲しいもので、いろいろと面倒な問題も起きる可能性があります。そこで、今回は好きな人をその恋人から奪う場合に注意するべきことを紹介します。

恋人がいる好きな人を奪う場合の3つの注意点

1.恨みを買わないようにする

まず最初の注意点としては、恨まれないようにするということです。好きな人を自分のものにできれば、大変うれしい気持ちになることです。

しかし、奪われた人はショックや悲しみなどのマイナスな気持ちを抱くことになります。「勝手に奪うな!ふざけんな!」など、怒りや憎しみに変わることもあるでしょう。

恋愛は互いの同意によって成り立つからこそ自由ですが、やはり略奪愛はそれなりの衝突というものが生じます。恨みを買ってしまうことで、いろいろと面倒な問題も起きてくるでしょう。

恋は盲目と言うもので、奪われた人は、その怒りに任せて暴力を振るってきたり、自分の命が危うくなるような復讐を仕掛けてくるかも知れません。

恋人がいる好きな人を奪う場合には、そのような痛い目に合うことがあるということをしっかりと意識しておいてください。なるべく、そのような面倒な問題は引き起こさないようにするといいでしょう。

2.自分が奪われる覚悟も必要

また、自分が他人から恋人を奪うことがあるならば、逆に自分が他人から奪われることだってあるのです。略奪愛をするときは、そのような覚悟も必要です。

自分は奪って手に入れたのに、奪われたら理不尽だと憤るのは、かなりおかしいことです。恋愛は自由であり、好きな人を奪うことができることもあれば、奪われることもあります。

奪われた場合には、自分の魅力がそれまでだったということです。自分も奪った立場なのだから、逆に奪われても何も言えないでしょう。そのような場合もあることを、しっかりと心得るようにしてください。