恥ずかしい黒歴史!好きな人の目の前でやるとドン引きされる失敗5選

恥ずかしい黒歴史!好きな人の目の前でやるとドン引きされる失敗5選

誰でも好きな人の前では格好良くふるまいたいものです。しかし、張り切りすぎて逆に失敗してしまったり、見られたくない失敗を好きな人に運悪く見られたりすることもあるでしょう。

ちょっとした失敗であり、少し恥ずかしい思いをするくらいで済みますが、かなり派手な失敗をすると好きな人にドン引きされてしまうでしょう。

最悪の場合、嫌われてしまうということも考えられ、人生最大の恥ずかしい黒歴史となることもありえます。何とかして失敗は避けるようにするべきです。

そこで、今回は好きな人の前でやると確実にドン引きされてしまう恥ずかしい失敗の例を紹介します。以下のような失態は見せないようにするべきでしょう。それではどうぞ!

好きな人の目の前でやるとドン引きされる失敗5選

1.ド派手に転ぶなどのダサイ失敗

まずは、ダサイ失敗がかなり恥ずかしい思いをして、好きな人に見られればドン引きされてしまうということが考えられます。

例えば、ド派手に転んだりすることが当てはまるでしょう。特に、ド派手に転んで荷物を散らばしてしまえば、かなり恥ずかしい思いをすることです。しかも、助けてもらえればもっと惨めな思いをすることでしょう。

ちょっとつまずくくらいなら誰にでもありますが、大の大人が幼稚園児みたいにド派手に転んだりすれば、とてもダサいです。他にも、壁にぶつかったり、あり得もしないミスを犯したりなどのような失敗が当てはまるでしょう。

このようなダサイ失敗は普段天然な人であればまだ大丈夫でしょうが、いつも真面目でクールな人がやってしまえば、確実にイメージダウンになってしまいます。日々の生活にも細心の注意を払いましょう。特に好きな人がいるときには。

2.普段とのギャップが大きい失敗

そして、普段とのギャップが大きい失敗もイメージダウンとなり、好きな人に見られればドン引きされて恥ずかしい思いをすること間違いなしです。

上述したように、普段は真面目でクールな人がダサい失敗をするということが、このギャップが大きい失敗に当てはまります。失敗をしそうにない完璧な人ほど、失敗をしたときはギャップが大きくなり、それによって一層恥ずかしくなるのです。

他には、カラオケが超音痴で下手くそ、運動が全然できないというものが、普段とのギャップが大きくなりやすいものです。

いつもは真面目でクールな人が、運動音痴なところを見れば誰もがイメージダウンをすることです。もちろん好きな人に見られれば、ドン引きされることもあるでしょう。

3.衣服の恥ずかしい乱れ

衣服の恥ずかしい乱れも、その通りに恥ずかしい失敗ということで、好きな人に見られれば大失態となり得ます。

例えば、下着が服の隙間から見えていたなんてことは思い返すだけで恥ずかしいものです。さらに、男性であればズボンのチャックが全開であったなんてこともあり得ます。

チャック全開のまま好きな人と饒舌に会話していたなんてことは、誰もが黒歴史間違いなしです。もちろんチャック全開を見られてしまえば、ドン引きされてしまうでしょう。

衣服にも細心の注意を払いましょう。