恥ずかしい黒歴史!好きな人の目の前でやるとドン引きされる失敗5選(2/2ページ)

4.誰にも見せたくない行動・趣味・癖

人は誰にでも、自分だけの秘密にしておきたい趣味や癖などがあるものです。それを知られたくないのは、確実に周りの人にドン引きされるからです。たとえば以下のような行動や趣味というものが当てはまるでしょう。

  • マザコン
  • ロリコン
  • 熱狂的なアイドルオタク

基本的に世間から遠い目で見られるようなものです。普段はクールなビジネスマンにも関わらず、マザコンであったりアイドルオタクであったりすれば、絶対に知られたく無いものです。

しかし、ふとした拍子にカバンの中からアイドルグッズが出てきてしまって、それを好きな人に見られたなんて場合は、ドン引きされる可能性が高いでしょう。絶望のどん底に突き落とされ、同時に黒歴史となること間違いなしです。

そんな秘密は絶対に外部に知られないようにするべきです。以下の記事では秘密をばらさないための方法や、もしもばれてしまった場合の対処法を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

5.おならや鼻水などの恥ずかしい生理現象

基本的に嫌われてしまうのは、人を不快にさせる行動をするからです。そのほとんどは自分の意識の持ち方で抑えることができます。

しかし、生理的なものは時に我慢できず、思わずやってしまうなんてことがあるでしょう。たとえばおならや、鼻水を垂れ流していることに気づかないなんていう場合です。

そのようなことはとても恥ずかしく、同時に周りの人を不快にさせてしまうため、好きな人に知られれば嫌われてしまうこともあるでしょう。

好きな人の目の前で豪快におならをしてしまったなんていう場合には、この世から消えてなくなりたい気持ちになると思います。ましてや、我慢できずにうんこを漏らしたなんて場合は確実にアウトです。

しっかりと健康は気をつかい、恥ずかしい生理現象は抑えるようにしましょう。

まとめ

以上が、好きな人の目の前でやってしまうととても恥ずかしい思いをする失敗です。黒歴史となることは間違いなく、最悪の場合はドン引きされて嫌われることもあります。

それを防ぐためにも、ぜひ好きな人の前で行動や普段の癖などに細心の注意を払いましょう。張り切りすぎて逆に失敗しないようにすることも重要です。

以下の記事では、好きな人の前で恥ずかしい失敗をしてしまった場合の対処法について紹介していますので、ぜひ合わせて読んでみてください。