隠して目立たないようにする!眉毛の手入れに失敗した時の対処法5選(2/2ページ)

4.女性ならば眉を書く

そして、女性ならばメイクという武器があります。メイクさえすれば、眉毛も簡単に書いて作ることができるのです。

そのため、女性は眉毛を書いて、化粧でごまかすという方法も効果的です。実際に、眉毛をほとんど剃って、メイクで書いた眉毛だけという人もめずらしくありません。

眉毛を書くメイクをしたことのない人でも、眉毛の手入れに失敗したときは隠すためにやってみるといいでしょう。メイクの幅が広がったり、メイク技術の向上にも役立つことでしょう。

5.眉毛育毛剤を使う

最近は女性の間で太眉ブームが来ているらしく、薄くなってしまった眉毛を生やすための眉毛育毛剤が結構売れているようです。

眉毛の手入れに失敗してしまい、元通りにするためにも、眉毛育毛剤で早く生えさせるというのが一番のおすすめですね。

眉毛の育毛に特化した有効成分が含まれているので、しっかりと早く眉毛を成長させることができますよ。

おすすめの眉毛美容液は「マユライズ」です。

マユライズは、テレビやブログでも数多く紹介されるほどの人気商品で、人気モデルや芸能人も多数愛用している眉毛美容液です。

「たまご美容液」という名前で呼ばれることもあり、鳥のヒナが卵の中で育つために必要な「たまご成分」がたっぷり含まれているんです。

「たまご成分」はヒナの成長に欠かせない栄養分がたっぷり含まれており、その栄養分によって、育毛効果や保湿効果など多くの美容効果も期待できるんですよ。

今までにはない画期的な「たまご成分」を配合しているので、きれいな眉毛を生やすことができますよ。

【公式サイトはこちら】マユライズ

まとめ

以上が眉毛の手入れに失敗してしまった場合の対処法です。とにかく隠してごまかし、生えて元通りになるまで目立ちにくくするようにしましょう。

前髪や帽子で隠したりするということが一番無難であると考えられます。女性ならばメイクで描くのもいいですね。

また、早く生えさせるための一番の効果的な対策は、眉毛育毛剤・美容液を使うことです。以下のものがおすすめなので、ぜひ参考にしてください。

【眉毛がきれいに早く生える!】マユライズはこちら