業界最安値!ワイモバイルのポケットWiFiは超安いYahoo! Wi-Fiがおすすめ(2/2ページ)

3.Webでの申し込みであれば、最短翌日に到着

インターネットの申し込みというと、いろいろと手続きや工事があって面倒だと感じる方もいるでしょう。しかし、それは固定回線だけの問題であり、ポケットWiFiならば端末をもらうだけなので手続きは早く完了します。

そして、このYahoo!WiFiはWebから申し込むことで最短翌日に利用可能となっています。料金が安いだけではなく、利用までの早さも一番となっているのです。

他のポケットWiFiは普通は端末が手元にかかるまで4~5日ほどかかりますが、Yahoo!WiFiはすぐに届きます。できるだけ早く使いたいという方には、うってつけのものでしょう。

まとめ

以上がYahoo!WiFiのおすすめポイントとなります。Yahoo!プレミアム会員であれば、月額2,743円と超激安で、会員でなくても実質3,123円となりますが十分に安いです。

機能も問題なく高性能で、サポートも安心ですので、たまにしか使わないから安く料金を抑えたい方や、ワイモバイルを検討している方はおすすめのポケットWiFiとなります。

業界最安の月額2,743円!(税抜)【Yahoo!WiFi】はこちら