高音質で無料!Youtubeで視聴できない曲のPVを見れる動画まとめサイト3選

高音質で無料!Youtubeで視聴できない曲のPVを見れる動画まとめサイト3選

Youtubeは動画サービスの代表格です。様々な面白い動画も見れたり、曲も聴けたりします。しかし著作権の関係上、視聴できない曲もあったり、ショートバージョンしか聴けないものもあります。

聴きたい曲ならばフルで聞きたいでしょう。実はYoutube以外にも動画サービスは様々あり、そこではYoutubeでは見れない曲のPVなども視聴することができます。

しかし多くありすぎて、どのサービスに目当ての曲があるかをチェックするのが面倒です。そこで、今回は無料で曲を聴ける動画を集めたまとめサイトを紹介します。

Youtubeで見られないものも、以下のサイトで探せば、簡単に好きな曲を見つけることができるでしょう。

Youtubeで視聴できない曲のPVを見れる動画まとめサイト3選

PV視聴動画・PV無料視聴部屋

PV視聴動画・PV無料視聴部屋

「○○ フル」とか「○○ PV」とかで検索すると、ほとんど1位に出てくるサイトです。

あかさたな順にアーティストを探すことができたり、曲を検索で探すなどできます。

Youtubeでは視聴できない曲も多く、おすすめのサイトです。

PV無料視聴ブログ

PV無料視聴ブログ

上記のサイトと似たような名前ですが、こちらも曲が豊富にあります。

あかさたな順で検索できるとともに、特集やランキングなども用意されており、今話題の曲などを簡単に視聴できます。

特徴的なのは、1つの曲に対して複数の動画をアップしていることです。どれかが見られなくなっても良いようになっているので、こちらのサイトもおすすめです。