彼女には絶対にしたくない!男性に嫌われる女性の特徴や性格6選

彼女には絶対にしたくない!男性に嫌われる女性の特徴や性格6選

世の中の男性諸君は女性が大好きです。女性のことばかりを考えている男もいたり、とにかく彼女が欲しいという人もたくさんいるでしょう。

しかし、だからといってすべての女性が好きというわけではありません。どんなに女性好きな男性でも、嫌いな女性というのは少なからずいるものです。

嫌いというのは恋愛のタイプじゃないということではなく、人間的に嫌いということです。そんな嫌いな女性は恋愛対象にはならずに、絶対に彼女にはしたくないと思うことでしょう。

では、どんな女性がどうして嫌われてしまうのでしょうか。今回は男性に嫌われてしまう女性の特徴や性格を紹介します。以下に当てはまっている女性は嫌われやすいので注意してください。それではどうぞ!

男性に嫌われる女性の特徴や性格6選

1.金目当て

まず、最初の特徴としては金目当てであるということです。金目当てで男に絡む女性というのは結構いるものです。

しかし、男性としては自分の人間である部分を評価されたいものです。単なる自分の利益ばかりを目当てにする女性は絶対に嫌われてしまいます。

お金さえ持っていれば誰でもいいという感じなので、絶対に彼女にはしたくないでしょう。自分の利益のことばかり考えている女性は、男性ならば誰もが嫌いなはずです。

2.面食い

そして、面食いである女性も嫌いな男性は多いです。いわゆる「イケメン好き」な女性のことですが、イケメンではない男性にとっては敵でしかありません。

イケメンはそんなに数が多くなく、むしろイケメンでないことをコンプレックスに感じている男性の方が多いくらいです。

そして、人の本質は内面です。多くの男性は顔ではなく中身を評価されたいと思っています。顔で優劣を決めつけてしまう女性は確実に嫌われること間違いなしです。

そして、一番最悪なパターンは「男は内面」と言っているのにも関わらず、結局はイケメンが大好きという女性です。もうどんな男性からも呆れられてしまうでしょう。