マジで最悪!合コンで確実に嫌われる超絶ウザい男の特徴や性格5選

マジで最悪!合コンで確実に嫌われる超絶ウザい男の特徴や性格5選

合コンは出会いを求めるために開かれるもので、「良い人がいたらいいな」と誰もが期待を抱くことでしょう。しかし、その期待とは真逆でかなりウザい人に巡り合ってしまうこともあります。

せっかくの合コンなのに、その相手が迷惑でウザい相手となると最悪で、早々帰りたい気分になってしまうでしょう。特に、「ウザい男」というのはよく言われるように結構いるものです。

そこで、今回は合コンで超絶ウザい男の特徴や性格について紹介します。おそらく女性諸君は以下のような男が合コン相手だったら確実に最悪だと思うはずです。それではどうぞ!

合コンで確実に嫌われる超絶ウザい男の特徴や性格5選

1.ダメ出しばかりしてくる

ダメ出しばかりしてくる男は超ウザいです。女性の顔やスタイルをじろじろと見ながら褒めてくるのかと思えば、ダメ出しばかり。女性にとってはかなり最悪なものでしょう。

「そんにダメ出しするなら最初から来るなよ!」と言い放ちたくなりますよね。ましてや、その男性にダメな部分がいっぱいあるのに他人のダメ出しばかりしてくるとなれば、呆れてしまいます。

誰でも欠点を指摘されたりすれば不快な気持ちになるもので、合コンでダメ出しばかりしてくる男はかなりうざいと思われて嫌われてしまいます。

2.女に順位や得点をつける

合コンというのはどんな異性が参加するかはわからない場合が多いです。そのため、タイプじゃない人もいたり、ドストライクな人もいるでしょう。

そんな異性に対する好みやタイプは誰もが持っているもので、その基準で参加している異性に優劣をつけるものです。そして、普通はそれを口にはしません。

ですが、ウザい男はそれを口に出すのです。「君は可愛くない。もう一人の方は可愛い。あれは50点。あの子は90だね。」みたいに、女に順位や得点をつけてそれを言ってくるのはかなりウザいです。自分の評価が低ければ、かなり腹立たしいことでしょう。

異性の優劣を決めるのは誰もがそうですが、口に出せば相手に失礼なので、普通は言いません。しかし、それを口に出して、しかも偉そうに順位や得点をつけてくる男はかなりウザったくて嫌われること間違いなしとなります。その男が不細工だったら、余計にムカつきますよね。