マジで最悪!合コンで確実に嫌われる超絶ウザい男の特徴や性格5選(2/3ページ)

3.偉そうにしている

偉そうな態度をとっている男も、女性から見れば気にくわないもので不快です。偉そうに命令して来たり、態度がでかいとなればウザったい男間違いなしです。

ましてや、上述したことに関して、偉そうにダメ出しばかりしてくる、偉そうに優劣をつけてくるなんてことであれば、「何様!?」という感じでしょう。

態度がでかいことだけでも腹立たしいですが、ましてやそれで見下されたり悪口を言われたりすれば、本当に腹立たしいものです。どんな女性からも好かれないでしょう。

4.可愛い人としか話さない

男はとにかく可愛い人が大好きです。そのため、可愛い人としか話さないという男もいるでしょう。そのような男も女性からは確実に嫌われることになります。

自分の好きなタイプに関わらず、どんな人とでも楽しく交流するというのが、人と接することにおいては基本的なマナーとなります。

しかし、自分のタイプではない女性はブスと決めつけて全く関わらず、自分の好きなかわいい子だけと関わろうとする男は最低です。超絶ウザいこと間違いなしです。

5.自分のことは話さないくせに、相手のことはしつこく聞いてくる

中には、相手のことをしつこく聞いてくる男性もいるものです。だけれども、自分のことに関しては何も言わないという男もいます。そんな人もウザったいと思われてしまうことでしょう。

「相手のことを聞くときはまずは自分から」とよく言われるように、他人とコミュニケーションをするにあたっては、お互いに同じことに関する情報を共有するのが普通です。何かについて聞かれて自分だけ答えるとなれば、なんか嫌ですからね。

そのため、自分のことはまったく隠しているのに、相手の女性には恋愛や仕事、プライベートに関してしつこく聞いてくるというのは本当にウザいです。何か言えないような秘密でもあるのかと思われて、怪しい男とも思われてしまいます。