マジで最悪!合コンで確実に嫌われる超絶ウザい男の特徴や性格5選(3/3ページ)

6.自慢話ばかりする

合コンで嫌われやすい男の代表的な例としては、自慢話する男です。女性には自分をよく見てもらいたい一心で、自分の優れているところをアピールする男もいるでしょう。

しかし、単なる自慢話は他人にとってはどうでもいいもので、それが永遠と続けばイライラしてきます。そうなればウザったいですし、ナルシストとも思われてしまうでしょう。

人の自慢話などを聞くだけで楽しめる人なんてこの世には存在しません。興味のない自慢話はイライラの原因となり、ウザい男として嫌われてしまいます。

まとめ

以上が合コンで嫌われるウザい男の特徴や性格となります。偉そうにしていたり、ダメ出し、順位付けをしてくる男は女性を見下している感が半端ないので、確実に嫌われることでしょう。

また、可愛い人としか話さない、自分のことは話さない、自慢話ばかりするなど、接し方や会話の内容に関してもイラつくものがあれば嫌われる原因となります。

合コンをする際には、女性は以上のような男性に巡り合わないように願うしかないでしょう。事前にどんな人か聞いて参加するかどうか決めるのもいいとおもいます。ウザい男には巡り会わないことがベストです。