ヤバい!本気で猛烈に漏れそうなうんこを限界まで我慢する5つの方法

ヤバい!本気で猛烈に漏れそうなうんこを限界まで我慢する5つの方法

その日 人類は思い出した うんこに支配されていた恐怖を… 肛門の中から飛び出してくる屈辱を…

さて、トイレがない状況、もしくは重要な会議中で抑えきれないほどの便意に見舞われることがあります。小便ならば徐々に便意がわかるので、事前に済ませておくことが可能です。

しかし、大便となると、いきなり便意が催して来たり、時には腹痛でかなりヤバいときもあるでしょう。いい大人がうんこなんか漏らしたら大恥です。ましてや、それが下痢だったら悪臭も漂うし、衣服も汚れるということでかなり最悪です。

そんな猛烈にヤバい状況で何とか我慢をしなければと思うでしょう。そこで、今回は本気で漏れそうなうんこを何とかして限界まで我慢する方法を紹介します。それでは、とくとご覧あれ!

本気で猛烈に漏れそうなうんこを限界まで我慢する5つの方法

1.整腸剤や下痢止めを飲む

一番の有効な手立ては薬で抑えることです。ストッパ下痢止めなどで有名な整腸剤や下痢止めを常備しておくようにしましょう。

水なしの錠剤で飲めるので、重要な場面でもすぐに対処することができるため、かなり有効です。正露丸など、別の整腸剤でもいいでしょう。

自分に合うものをとにかく常備して置いたり、日ごろから用意しておくことによって対策をしておくべきです。備えあれば憂いなし!

2.下痢止めのツボを刺激する

もし下痢止めがなかったら!?そんなときに便利なのがツボの刺激です。薬ではなく、人力で対処をするようにしましょう。

下痢止めのツボは結構いろんな箇所にあり、手にもあります。もし重要な会議などでうんこをしたくなったら、ツボを押さえるようにしましょう。

以下のサイトに下痢止めのツボが詳しく載っていますので、参考にしてみてください。

ツライときの応急処置! 下痢、便秘の悩みに効くツボは…

3.とにかく全身をつねってつねってつねまくる

ツボなんか信用できねえよ!!そんな方ならば、もはや別の強い刺激で便意を紛らわしましょう。

体に一番強い刺激というものは、触覚に伴う痛みです。なので、うんこが漏れそうなときは、とにかくつねってつねってつねまくりましょう。

そうして全身に痛みを感じさせることによって、うんこの漏れそうな感覚を和らげるかもしれません。