徹底分析!制服姿の女子がとてつもなく可愛く見える3つの理由(2/2ページ)

セクシーだから

制服は学校によって規則正しく定められた地味な衣服というイメージもあります。しかし、よく見てください。

女子はいつもミニスカートで、太ももまでをあらわにしています。さらに夏になればワイシャツやブラウス一枚となり、その姿はあからさまに無防備です。いや、セクシーなのです!!

規則によって縛られた地味な衣服ではありますが、その実態は規則ゆえに地味で簡潔でありすぎたことによってセクシーさが生まれています。

そのようなセクシーさも制服の魅力の一つであり、制服女子を可愛く見せてしまう魔法の一つなのです。

まとめ

制服というものは、よく考えてみると以上のような魅力があり、それによって制服女子が可愛く見える原因となっています。

制服文化は日本特有のものです。そこに生まれた男性諸君は幸せに思うべきです。これからも制服女子は消えて現れを繰り返し、多くの世代交代をするでしょう。

そして、世の男性諸君は今日も制服女子の魅力に圧倒されていることでしょう。この壮絶なストーリーは日本が滅びない限り永遠と続くことになります。

ループは絶えることなく、男性諸君へ希望と夢を与えます。日本万歳!制服万歳!そんなことを思いながら、男性諸君は明日も駆け抜けていくのでしょう…To Be Continue