待ち合わせ時間に余裕が!外出時の隙間時間におすすめの暇つぶし7選

待ち合わせ時間に余裕が!外出時の隙間時間におすすめの暇つぶし7選

外出時には、待ち合わせ時間やイベントなどの開始時間まで余裕がありすぎて、暇になるということがあるでしょう。

そんな時は、いろいろと時間をつぶそうと考えるでしょうが、すぐには暇つぶしの方法が思いつかないものです。

そこで、今回は外出時に隙間時間ができてしまった場合のおすすめの暇つぶしについて紹介します。おすすめと言っても、単純にお店や娯楽施設に遊びに行ったりすることですが、暇つぶしの選択肢にしてみるといいでしょう 。それではどうぞ!

外出時の隙間時間におすすめの暇つぶし7選

1.スマホをいじる

時間がある場合はスマホをいじるなんてするといいでしょう。スマホはなんでもできて、インターネットで面白い情報を見たり、ゲームや音楽などを楽しむことができます。

待ち合わせ時間に余裕がある場合などは、待ち合わせ場所の近くのベンチに座って、時間になるまでスマホで遊ぶとすぐに時間が過ぎてしまうでしょう。

2.カフェやファストフード店で時間をつぶす

外出時の暇つぶしの代表的な方法としては、カフェやファストフード店で時間をつぶすことです。特に夏や冬など、ずっと屋外にいるのがつらい場合は、カフェなどで待機しているといいでしょう。

かかるお金も数百円くらいなので、コーヒーを飲みながらスマホをいじったり、パソコンで仕事や勉強をして時間をつぶすといいです。

待ち合わせ場所をそのカフェにしてもいいかもしれません。わかりやすいし、おすすめです。