男にも秘密はある!彼女に知られたくないありがちな彼氏の秘密5選(2/2ページ)

4.運動音痴

運動音痴というのも結構マイナスイメージなので、彼女には隠したいと思っている人が多いでしょう。

特にイケメンであればなおさらです。イケメンはスポーツ万能というイメージがありますが、それで運動音痴であればイメージはガタ落ちでしょう。

普段はスタイル良く姿勢もしっかりしているのに、運動するとなるとものすごくぎこちない姿は絶対に彼女に見せるわけにはいきません。

大人になれば運動する機会も減ると思うので、マイナスイメージを植え付けないためにも秘密にしておく男性が多いです。

5.ぼっち

彼女はいるけど友達はいないなんてこともありえます。学校や会社では実はぼっちであるなんてことは絶対に彼女には知られたくはありません。

友達の数を気にしない彼女であればいいですが、友達がいない人はダメな人だと考えている人もいて、そのような彼女にぼっちがばれてしまえば、好感度ダウンです。

男性にとっては彼女には隠しておきたい秘密でしょう。なお、以下の記事ではぼっちでも悪くない理由を紹介しています。興味がある人は読んでみてください。

まとめ

以上、彼女には絶対に知られたくない男の秘密です。どれも好感度が下がるものであり、イケメンであればそのギャップダメージはかなり大きいでしょう。

そのため、彼女には絶対に知られたくないと思うのは普通であり、そのための対処をすることが必要です。

そして、彼女側の方もそのような秘密を知ってしまっても、それもその人の個性の一部だと認めてあげることが必要だと思います。

誰にでも秘密はあるので、しっかりとそのあたりを互いに尊重することが必要でしょう。