男性注意!女性の前でやるとドン引きされて嫌われる不快な行動・仕草10選(3/3ページ)

8.豪快なくしゃみ

くしゃみをすることも不快だと思われてしまいます。くしゃみというのは唾が飛びますし、だれでも不潔に思うことでしょう。

そして、やってはいけないこと、口を押さえないでくしゃみをすることです。これにはもはや清潔感のかけらもありません。確実に嫌われてしまいます。

押さえないで鼻水などが飛んでしまったら、なおさらです。なるべく口を押えて、相手に見えないようにくしゃみをするといいでしょう。

9.鼻をすする

鼻をすするのも不潔だと思われてしまいます。鼻水をずーずー吸っていれば、誰しもが不快に感じることでしょう。

鼻が出るならばしっかりとティッシュでかむようにしましょう。花粉症などで治らなければ、病院で鼻炎薬をもらって治すようにしましょう。

10.ニキビなどを触る

よく無意識に顔の吹き出物やニキビを触っている人がいますが、それも見ている人にとっては不快に思われるので、やめるべきです。

ニキビの芯をつぶす癖のある人などもいると思いますが、やめるようにするべきです。人には不快な思いをさせますし、ニキビの悪化にもつながる恐れがあります。

まとめ

以上が女性の前でやると不快に思われて嫌われてしまう行為です。基本的に汚くて清潔感がないものが不快に思われます。

汚い食べ方やおなら、鼻をすするなどの行為は絶対にやめるべきでしょう。女性だけではなく普通の人にも嫌われるものばかりです。

ぜひ清潔感のある行動をするようにしましょう。特にモテたいとか好印象を与えたいという人は、以上のことをやらないように意識するべきです。