いつ?ホワイトデーのお返しを渡すおすすめのベストなタイミング3選(2/2ページ)

3.タイミングがなければ机の上に置いておく

お返しをしようと思う人になかなか会うタイミングがなければ、その人の机の上に置いておいたりするといいでしょう。

後でちょっと会った時などに「あれお返しね」などと言えばいいでしょう。メールなんかでも大丈夫だと思います。

まあ、この方法はおそらく義理にふさわしいです。本命なのになかなか渡す機会がないという場合には、宅配便を利用したり、後日直接会う約束をして渡すなんてするといいでしょう。

まとめ

以上がホワイトデーでお返しを渡すベストタイミングとなっています。義理か本命かによって、渡すタイミングを決めてみてください。

タイミングが合わなかったりする場合にはその人の机の上などに置いておいたり、本当に会う機会がないという場合には宅配便などを利用するのも一つの手です。

きちんとお返しをすれば義理であれ本命であれ、その人との関係を良好なものにできるでしょう。そのためにも、ぜひベストなタイミングを意識してみてください。

なお、以下の記事ではホワイトデーに関して色々と紹介している記事です。ぜひ合わせて読んでみて参考にしてください。