あなたの恋人や結婚相手は大丈夫?浮気や不倫を確かめるチェック方法5選(2/2ページ)

4.帰宅時間が遅くなれば要注意

同棲や結婚をしていて一緒に住んでいる場合には、相手の帰宅時間が遅くなったりすれば要注意となります。

普段は仕事で休みは家にいるという人であるならば、浮気相手と会うのは仕事終わりの時間しかないでしょう。

そのため、帰宅時間が遅くなるということになります。たまに出張や残業などで遅くなることがあるでしょうが、頻繁に遅くなったり、毎週決まった曜日に遅いという場合には浮気の可能性があるでしょう。

5.最終手段として尾行する

かなり怪しいとか、確実な証拠は見つかっていないけれども、においや帰宅時間からしてほぼ間違いないだろうという場合には、最終手段として相手を尾行するといいでしょう。

浮気や不倫の現場を発見したのであれば、後で相手にそれを問い詰めればいいし、その場で自分から乗り込んで別れを切り出すなどするといいでしょう。

信じていたのに裏切られるということはかなりひどいことなので、どうしても心配な場合には最終手段として尾行チェックしましょう。百聞は一見に如かずです。

まとめ

以上が浮気や不倫を確かめるためのチェック方法となります。自分の恋人や結婚相手に少しでも怪しい行動がある場合には、以上のことに注意してみるといいでしょう。

本当にどうしても確認しなければならないという場合には、探偵に浮気調査の依頼をするといいと思います。

恋人や結婚相手は互いに信頼できる仲である必要があるため、他の異性との浮気や不倫はNGです。私生活そのものに関わることなので、心配な方はチェックするようにしましょう。