結婚式の前までに背中ニキビ・跡を治したい!エステのピーリングがおすすめ(3/3ページ)

3.エステであれば早い完治が可能(数か月~半年)

そして、エステであれば専用のマシンやケア用品で背中ニキビのケアをするので、それなりに高い効果と即効性があります。エステにもよりますが、大体は背中ニキビ・跡が半年~数か月で完治できるようになります。

結婚式前であれば、数か月から半年ほどの期間はある方が多いでしょう。エステであれば、ケア化粧品より効果のある有効成分によるケアと同時に、ケア化粧品ではできないピーリングケアもできます。より早く、より効果的に背中ニキビ・跡を改善させることができるのです。

もし、結婚式まであと1~2か月くらいしかないという方でも、諦めないでエステに通うことで、背中ニキビとニキビ跡はなるべく薄くすることができます。結婚式までに間に合わせるためにも、なるべく早い改善対策が必要となるので、エステによるケアがおすすめです。

背中ニキビ・ニキビ跡のケアのおすすめエステ

背中ニキビとニキビ跡のケアでおすすめのエステは「シーズラボ」です。

「シーズラボ」は様々なメディカルケア用品を販売していることで有名な「ドクターシーラボ」が手掛けるニキビエステとなります。このエステは以下の順序で背中ニキビ・跡を改善していきます。

  1. ニキビ・シミのタイプ別によるピーリングで、新しい皮膚の再生を促す
  2. メディカルイオン導入で有効成分を肌の奥まで届かせ、ニキビ・ニキビ跡をケア
  3. 海藻パックでミネラルを補給し、肌を正常な状態へ回復させる

以上のステップで肌を良好な状態に改善し、背中ニキビと背中ニキビ跡を効果的にケアしてくれます。また、丁寧なカウンセリングもしてくれて、個人のニキビ・シミのタイプや肌質に合ったオーダーメイドケアを実施してくれます。

自分のニキビ・ニキビ跡に必要なケアをピンポイントで行ってくれるものなので、適切な改善効果が期待できるおすすめのエステとなっています。

【公式サイトはこちら】シーズラボ 背中ニキビ・シミコース

もちろん、背中ニキビケア化粧品の併用もおすすめ

ケア化粧品よりエステが良いと紹介しましたが、もちろんケア化粧品の活用もおすすめです。エステでの処置と同時に、自宅でのセルフケアとして併用することで、より効果的にケアができます。

おすすめの背中ニキビケア化粧品は「ルフィーナ」です。

ルフィーナは、現役モデルも多数愛用しているほど、人気の背中ニキビケア化粧品です。なんと、利用者の81%が使用1か月で効果を実感!

背中ニキビに効果的な保湿・美容成分をたっぷり配合しており、背中ニキビやニキビ跡の悩みをトータルケアできます。

結婚式前までに、できるだけ早く背中ニキビ・跡を治したいのであれば、こちらも併用することがおすすめですよ。

【公式サイトはこちら】RUFINA(ルフィーナ)

まとめ

以上が、結婚式前までに背中ニキビ、背中ニキビ跡を治すためのケア方法となります。結婚式までは時間もないため、なるべく早く効果的に治せるエステでのケアがおすすめです。

背中ニキビのせいで汚い背中のままウェディングドレスを着ることになり、最悪な結婚式にならないためにも、しっかりと手遅れになる前にケアしましょう。

しっかりと対策をすればきれいな背中へと完治することができます。そうすれば、人生の華やかな1ページとなる素敵な結婚式を迎えることができますよ。

また、ケア化粧品も併用してセルフケアも行うことで、さらに早く治すことが可能です。エステや化粧品は以下のものがおすすめなので、ぜひ参考にしてください。