彼のペースに合わせる!元カレが仕事で忙しい場合の復縁方法(3/3ページ)

彼のペースに合わせて、じっくりゆっくり復縁を進めていこう

彼が忙しい場合のベストなアプローチ方法は彼のペースに合わせるということです。これは復縁において基本事項となり、彼が忙しい場合には重要なポイントとなります。

復縁はあなたの願望を達成するために行動するものですが、だからと言ってあなたの望み通りに動けばいいというわけではありません。それでは自分勝手な行動となり、彼にとっては迷惑になります。

復縁を成功させるためには、あなたが満足できると同時に、彼にも満足してもらわなければいけません。だからこそ、彼のペースに合わせて復縁を進めていく必要があるのです。

焦ることも好意を示すことも、すべてあなたの勝手な都合となります。しかし、彼はそれを望んではいません。彼が仕事で忙しくてメールをしている暇がないのであれば、あなたはその彼のペースに合わせてメールの頻度を調整する必要があります。返信を強要したり、返事がないのに一方的に送り付けることはNGです。

たとえば、1か月に1度しかメールのやりとりが続かないのであれば、あなたから初送信するメールの頻度も1か月ごとにするべきです。返信の間隔があいたり、往復回数も少なくなるはずなので、それも彼に合わせてください。

きちんと彼のペースに合わせたアプローチができることで、彼に好印象だけを与えることができるのです。あなたの都合でアプローチすれば彼にとっては迷惑なだけなので、彼の都合を考えた復縁アプローチを行いましょう。

仕事が一段落すれば、支えてくれたあなたに好印象を持ってくれる

「仕事の忙しさはわかるけど、全然復縁が進展しない」と嘆く方もいるでしょう。しかし、彼の仕事も一段落するタイミングがやってくるはずです。それまでにあなたが彼のペースに合わせ、ねぎらいの気持ちを持って接したのであれば、彼はあなたのことをどう思うでしょうか。

おそらく、「仕事で忙しい自分を支えてくれてありがたい」と好印象を持つはずです。そこから、復縁の進展は大幅にスピードアップするはずです。今までよりもメールやデートの頻度が増えることでしょう。

逆に、彼が忙しいときにしつこくメールしていれば、仕事が一段落しても彼は取り持ってくれないはずです。

このように、復縁では状況別に正しいアプローチをすれば、そのときには成果が見えなくても、必ず後でその結果が返ってくるようになります。

そこで、何度も言いますが、彼の仕事が忙しい場合には、焦らずに彼のペースに合わせてアプローチしてください。それが一番の近道となります。

彼のことを考えて復縁に取り組もう

さて、ここまで読んだあなたは元カレが仕事で忙しい場合の復縁方法について理解していただけたことでしょう。

大切なポイントは2つです。

  • 彼のペースに合わせてアプローチする
  • ねぎらいの気持ちを持って彼を癒す

これらのポイントを意識してアプローチすれば、上手く復縁を進展させることができるはずです。

しかし、「仕事で忙しい場合の復縁方法」などいちいち意識しなくても、確実に成功できる方法があります。それは彼のことを考えて復縁に取り組むということです。

先ほども述べましたが、復縁のためには彼を満足させることが欠かせません。「ねぎらいの気持ち」も「彼のペースに合わせる」ことも、どれも彼のことを考えてのことです。つまり、彼のことを考えれば、これらのポイントを踏まえたアプローチは自然と行えるようになるはずです。

復縁で最終的に重要になることは、アプローチでもテクニックでもなく、彼の気持ちとなります。そこで、彼を幸せにできる復縁を常に意識しておきましょう。そうすれば、彼が仕事で忙しい場合でも、最適な立ち回りができるはずです。

復縁を成功させるには、無料メール相談を活用しよう

しかし、やはり元カレとの復縁は自力では困難を極めるものです。そこで、できるだけ成功率を高めるために、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

  • 相談実績10万人以上
  • 48時間以内にメール返信
  • 初回相談無料
  • 1回のみの相談もOK

実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談