浮気相手から取り戻す!元カレに浮気されて別れた場合の復縁方法(3/3ページ)

彼と関わる際には明るく吹っ切れた感じで接する

さて、浮気された場合の復縁においては、彼との関わり方で気を付けておくべきことがあります。それは気まずくなることはNGであり、明るく吹っ切れたような感じで接するということです。

彼と実際に会うとなると、彼は浮気したということで多少の罪悪感もあるはずです。彼は貴方が何もしないと気まずい状態になっているはずなので、あなたから雰囲気を気軽に関わりやすいものにリードしなければいけません。

そこで、メールでもデートでも、明るく吹っ切れた感じで接しましょう。もし浮気したことについて聞かれても、「全然平気、気にしてない! 私も悪いところがあったし、もう昔のことだしね(笑)」と特に気にしていない様子でふるまい、彼の気を楽にしてあげてください。

こうすれば、彼も関わりやすくなるはずです。あなたを浮気の被害者としてではなく、仲のいい友達として認識するでしょう。そして、徐々に魅力に気づかせて彼に振り向いてもらうようにします。

浮気された場合には復縁のチャンスは大いにある

実は浮気されて別れたケースでは、復縁はそれほど困難ではありません。むしろ、チャンスが多いと言ってもいいものです。

目移りしやすい彼であれば、再度あなたのもとに戻ってくる可能性も高い

彼はあなたから別の女性に目移りしたから浮気しました。ということは、その女性からあなたへと目移りする可能性もあるということです。

「男性は浮気をする生き物だ」とよく言われますが、浮気するかしないかの差は何でしょうか。それは目移しやすいかどうかです。目移りしにくければ浮気はせず、目移りしやすければ浮気をしてしまいます。

つまり、あなたの彼が浮気をしたということは、彼は目移りしやすい男性となります。魅力的な女性の方につい流されてしまいがちなタイプです。そうであれば、あなたが魅力的になれば、高い可能性であなたにまた目移りすると言えるはずです。

浮気しないタイプの男性であれば、それだけ頑なな意思を持っている以上、彼女がいるときに振り向かせるのは困難です。しかし、浮気しやすいタイプであれば、彼女がいてもこちらに振り向かせることは、あなたの魅力次第で十分に可能となります。浮気相手をしのぐ女性になれるように、自分磨きに精を尽くしてください。

そもそも浮気で付き合うパターンはすぐに別れやすい

それに、浮気で付き合うパターンは結局は破局しやすい形です。なぜならば、ちょっとした気の揺らぎによって付き合った関係だからです。

浮気をする理由としては、「あなたとマンネリ化したから」「いつもとは違った雰囲気を味わいたいら」ということが多いでしょう。つまり、その浮気相手を心から本気で愛し合っていないケースが多いのです。

あなたとの付き合いと同時進行でしたから、そんなに信頼関係も築けていないでしょう。それに、また別の女性に浮気するなんてこともあり得ます。

長続きする恋愛関係というものは、お互いにじっくり信頼関係を築き、そして両想いであることを確かめて初めて成立するものです。浮気にはその深い関係性が欠如していますので、うまく長続きすることは難しいはずです。あなたが冷却期間を置いている間に別れてしまうなんてこともあるでしょう。

あなたのことが好きだから「浮気」を選んだ

そもそも本命であったのはあなたです。「浮気された」ということで悩んでいるということは、あなたと付き合っているときに、別の女性と関係を持ち始めたということになるでしょう。

もし、彼が浮気相手を本気で好きになったということであれば、あなたとの付き合いはすぐに終わらせるはずです。では、どうして同時進行で浮気をしていたのでしょうか。

それはあなたのことも好きだったからです。あなたのことが好きだったから、「別れて移り変える」というのではなく、「浮気で同時進行する」という手段を選んだのでしょう。それほど、あなたには彼を惹きつける魅力があるとも言えるのです。

浮気はショックなイメージが大きいですが、同時進行であったということを考えれば、このようにプラスに捉えることもできます。絶望的な状況の復縁が多い中、これは明らかにチャンスと言えるはずです。彼を惹きつけるための魅力をさらに伸ばせば、彼はあなたを1番だと思ってくれるでしょう。

彼を幸せにできれば、彼は二度と離れなくなる

以上、浮気されたケースでの復縁方法となります。浮気は本当にちょっとした気の揺らぎであり、あなたのことも好きであったはずです。そのため、普通の彼女がいる場合の復縁のケースよりかは、あなたに振り向いてもらいやすいので、復縁の難易度は優しいものになっているはずです。

大事なことは、あなたにも浮気された原因があると認め、そこを反省・改善することです。そして、魅力を磨いて彼にアプローチすれば、あなたのもとへと戻ってくるはずです。

さて、浮気された場合には関しては、復縁後もまた浮気されないかということが問題になります。浮気された原因について、総じて本質的なことについて言えるのは、彼を幸せにできなかったということです。あなたに何かしらの不満があったからこそ、彼は別の女性へと目移りしたはずです。

そこで、彼を幸せにできれば、もう二度とあなたから離れることはなくなるはずです。彼と会う度に、あなたの魅力で彼を満足させてあげてください。

彼の出会った女性の中で、あなたが彼を一番幸せにできる最高の女になりましょう。そうすれば、彼は常にあなたに満足し、もう目移りすることなく、あなただけに釘付けになるはずです。

復縁を成功させるには、無料メール相談を活用しよう

しかし、やはり元カレとの復縁は自力では困難を極めるものです。そこで、できるだけ成功率を高めるために、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

  • 相談実績10万人以上
  • 48時間以内にメール返信
  • 初回相談無料
  • 1回のみの相談もOK

実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談