復縁で重要!元カレの気を引くためにはミステリアスな女性になろう(3/3ページ)

事細かにすべてをさらけ出さず、小出しにして語る

とても当たり前のことですが、ミステリアスである以上、事細かにすべてをさらけ出すことはNGであるということです。上述したように、すべてを知ってしまうと彼はあなたに飽きてしまいます。

いくらぼかした表現を使っても、結局すべてを詳細に語ってしまうのであれば意味がありません。そこで、小出しにして語るということを意識しておいてください。

例えば、上の居酒屋の例で言うと、彼が「どこにあるの?」と質問してきたとしましょう。その際には、場所の答えだけを返して、次の話題にはまたぼかした表現を使いましょう。

例えば、「○○町にあって、料理がすごい美味しんだよ!」と答えます。こうすることで、「どの料理がおいしいの?」と次の会話につなげることができます。

「○○町にあって、刺身と焼き鳥が美味しい」と場所と料理について一度に語るのはNGです。彼の質問の回答だけにして、次のテーマについてまた質問してくるようにぼかしましょう。こうすることで、彼の興味は長引きますし、同時に会話も長続きするはずです。

彼の知らないあなたの新しい一面を見せる

彼にミステリアスな部分をアピールする際の一番手っ取り早くて効果的な方法は、彼の知らないあなたの一面を見せるということです。

外見・内面・趣味・特技・資格・仕事など、あなたが自分磨きにきちんと取り組んだのであれば、新しい魅力をたくさん手に入れることができたはずです。

それは彼と別れた後なので、もちろん彼は知りません。そのようなあなたの成長した部分が彼にとってはミステリアスであり、そこを見せるようにしてください。

外見が変化していれば一目瞭然なので、彼の方から「なんか変わった?」と質問してくるはずです。また、新しく始めたことに関しては、「新しい資格のために勉強中なんだ」「料理教室に通い始めたんだ」というように、さりげなくアピールしましょう。こうすることで、現在だけではなく、あなたの将来性についてもミステリアスな部分ができます。

その結果、昔とは変わった現在のあなた、そして変わりつつある将来のあなたに、彼は興味津々になるはずです。「何の資格?」「なんで資格勉強してるの?」「なんで料理教室に行き始めたの?」など、いろいろと聞いてくるでしょう。それと同時に、「変わったなあ」「成長したなあ」とあなたを見直すこともしてくれるはずです。

あなたの新しい一面のアピール、彼に興味を持ってもらうと同時に、あなたの魅力を伝えることができる、一番効果的な方法です。もちろん、事細かには話さずに、彼の質問を誘うように色々と語ってください。そうすることで、あなたの好感度は確実に上がりますし、彼はさらにあなたに興味を抱くようになるはずです。

ミステリアスにふるまって彼の気を引くようにしよう

以上、ミステリアスな女性としてふるまうコツになります。まとめてみましょう。

  • 彼の質問誘うようにぼかした表現を使う
  • 事細かにすべてをさらけださず、小出しにして語る
  • あなたの新しい一面を見せる

こうすることで、彼にはミステリアスな部分をアピールすることができ、そこに興味を持ってくれるようになります。

「ミステリアスな女性は美しい」と言いますが、まさにその通りです。彼はあなたに興味を示し、あなたの魅力を知り、さらに興味を示すようになります。その好循環を繰り返すことで、やがては彼に「手に入れたい」と思われる女性になれるはずです。

「彼にすべてを知ってほしい」という気持ちはわかりますが、その気持ちは抑えて、彼は知らない秘密な要素を持つようにしてください。「ミステリアス」ということ自体が女性としてのステータスとなり、あなたを魅力的な女性に見せてくれます。彼は確実に振り向いてくるようになりますよ。

復縁を成功させるには、無料メール相談を活用しよう

しかし、やはり元カレとの復縁は自力では困難を極めるものです。そこで、できるだけ成功率を高めるために、「復縁の無料メール相談」の利用がおすすめです。

相談に乗ってくれる方は、10年以上のカウンセリング実績を誇る復縁セラピスト、小野田ゆうこ先生です。

一人ひとりの悩みに合わせて個別にアドバイスしてくれるので、あなたと彼との関係にピッタリの復縁方法がわかります。

  • 相談実績10万人以上
  • 48時間以内にメール返信
  • 初回相談無料
  • 1回のみの相談もOK

実績の確かな復縁セラピストからアドバイスをもらえるので、あなたと彼の復縁の成功確率をグッと上げることが可能です。

あなたが元カレと復縁したいのであれば、ぜひ利用してほしい相談サポートです。最愛の彼と復縁できれば、毎日がハッピーになり、最高に幸せな日々を取り戻すことができますよ。

【公式サイトはこちら】復縁の無料メール相談