超高品質!ブログのアイキャッチ画像に使える無料画像素材サイト9選(3/3ページ)

FREEIMAGES

FREEIMAGES

Free Images-Free Stock Photos

FREEIMAGESは13000枚以上の高品質画像の素材があります。こちらも質の高い画像が多いのでおすすめです。

海外のサイトなので、英語です。

Stockvault

Stockvault

Free Stock Photos|Stockvault.net-Free Photos-Free Images

Stockvaultは40000枚以上の高品質画像を取り揃えてある、私のお気に入りサイトの一つです。

こちらも外国サイトなので英語で検索する必要がありますが、高品質なものばかりで、他のブログともダブらないので、よく利用しています。

まとめ

以上、高品質の画像が無料で手に入るおすすめのサイトでした。どれも高品質なものばかりなのでぜひ利用するといいでしょう。

足成やぱくたそなどの有名なサイトの素材は他のブログとダブりやすいですが、後の方に紹介した海外のサイトはあまりダブりませんので、そのようなことも考慮して活用するサイトを選んでみるといいでしょう。

個人的によく利用しているのは、「写真AC」「Pixabay」「Free Stock Photos」「Stockvault」の4つのサイトです。

自分の気に入ったサイトを利用するといいでしょう。