Pixivだけじゃない!ハイクオリティなイラストが集まるSNSサービス5選(2/2ページ)

4.Otaclip

Otaclipのトップページ

Otaclip|シンプルなイラスト展示場

Otaclipはサイトタイトルにもあるように、シンプルなイラストが集まるサイトです。シンプルとはいっても中にはハイクオリティなものばかりがあり、見ごたえが十分です。

Otaclipはイラストだけに特化したサイトなので、イラストを常に眺めていたいとか、イラストだけのサイトを利用したいという人にはおすすめです。

ランキングやジャンルカテゴリなども用意されており、自分好みのイラストを見つけることができるでしょう。

5.drawr

drawrのトップページ

手書きイラストコミュニティ[drawr]-手描きイラスト・日記

drawrは手書きに特化したイラスト投稿サイトです。「これ手書きなのかよ!?」ってくらい高品質なイラストもあるので、チェックしてみるといいでしょう。

ユーザー同士でコメントすることもでき、自分が書いた絵の評判をダイレクトに聞くことができ、クリエイターの人には大いに役に立つと思います。

まとめ

以上が、おすすめのイラスト投稿型サイトです。どれもかなりクオリティの高いものばかりですので、イラスト好きの人は好きなサイトをチェックしてみるといいでしょう。

クリエイターを目指している人は自分の腕試しにもなるので、どれかのサイトで自分のイラストを投稿してみてはどうでしょうか。