外出時にも役立つ!持っておくと便利なスマホのおすすめ周辺機器6選(3/3ページ)

6.モバイルWiFi

最近では通信量が多いゲームなども増えてきており、キャリア回線では通信が遅いと不満を抱える方も多いと思います。

また、通信制減に悩む方も多いでしょう。そこで、モバイルWiFiもスマホを頻繁に使用する場合にはマストアイテムになります。

モバイルWiFiはキャリア回線よりも高速なので快適に通信できますし、月間の通信量にも上限がないものも多く、とても便利です。

おすすめは「UQ WiMAX」になります。

UQ WiMAXは、CMでもおなじみのモバイルWiFiですね。キャリア回線よりもかなり高速でインターネット通信ができるので、サクサクの快適通信ができます。

月間の通信量上限がないプランや、通信量上限があるけど安くなるプランなど、用途に応じてプランが選べます。

家でも外でも高速で通信したい方や、通信制限で悩む方、そしてゲームなどで高速通信が欠かせない方には、ぴったりのモバイルWiFiですよ。

【公式サイトはこちら】UQ WiMAX

まとめ

以上がスマホのおすすめ周辺機器です。どれもスマホの活用をさらに便利に快適にするものですので、ぜひ取り揃えておくことをおすすめします。

他にもスマホの周辺機器は様々あり、自分の利用に合った機器を取りそろえることで、快適なスマホライフが送れることでしょう。

また、モバイルWiFiは本当に便利なので、キャリア回線での通信に不満がある方は持っておくのがおすすめです。下記のものがおすすめなので、ぜひ参考にしてください。

【高速通信で快適にインターネットができる!】UQ WiMAXはこちら