チャリ通あるある!自転車に乗りながらついやってしまう4つの行動

チャリ通あるある!自転車に乗りながらついやってしまう4つの行動

自転車は通勤や通学などで利用する人も多いでしょう。一般にチャリ通と言いますが、自転車に乗っているときは結構暇なものです。

それに天気のいい日は、かなり心地よく感じることもあるでしょう。それが相まって、自転車に乗りながらついやってしまうことなどがあると思います。

これは自転車あるあるで、今回は自転車に乗りながらついやってしまう行動について紹介します。自転車に乗っているときは、以下のことをした経験のある人は結構いるのではないでしょうか。それではどうぞ。

自転車に乗りながらついやってしまう4つの行動

1.歌う

自転車に乗りながらついやってしまうことは、歌うということがあげられるでしょう。実際に、自転車に乗って歌を歌う人は多いと思います。

天気が良ければ、さらに気持ちが晴れ晴れしくなり、大声で歌いたい気分になるから仕方がありません。

そして、歌いながら走るというのはとても気持ちが良いものです。ですが、人に見られたときは恥ずかしいなんてことも、よくあるあるでしょう。

2.坂道を下るときに全力で叫ぶ

自転車で速度を出しているときは、気分が上がって叫びたくなる人が多いと思います。歌うというのもその一つでしょう。

とくに下り坂などはかなりスピードが出て、とても気持ちの良いものです。そんなときは大声で全力で叫びながら下るということも、ついやってしまうことではないでしょうか。

かなりすがすがしい気分になり、ストレスも発散できます。まあ、これも人に見られたら超恥ずかしいことなんですけどね。