どうしても欲しい!女子からバレンタインチョコを貰う4つの方法(2/2ページ)

3.バレンタインの前に仲良くなる

また、バレンタインの前に仲の良い女子を作っておくということも一つの方法として考えることができます。

特にバレンタインの近い日に仲良くなれば、相手の印象に強く残っているので、チョコレートを貰える可能性が高くなります。

普段は話さない女子と仲良くなれれば、親しくしておくといいでしょう。学校や仕事で席が近い人であまり話したことがない人などがおすすめです。

仲良くなりたての頃はお互いに謙虚になるので、相手のことを気遣うことも多いです。そのため、その女子はバレンタインチョコをくれる可能性が高くなります。

4.みんなに配っているところに参加する

また、不特定多数の男子に自分のチョコを配っている女子もいます。そのような女子は確実にねらい目で、貰える可能性が最も高いです。

クラス全員に自分から配る女子もいますが、それは自然に待っていれば貰えるものです。狙うべきは、不特定多数だけれども、仲の良い男子グループにだけ配るパターンです。

そのような場面に出くわして、そのグループに自分も入れるようであれば、「チョコ俺もほしい!」みたいな感じで参加すると、「いっぱい作ってきたからあげる」となって貰えることになるでしょう。

まあ、そのグループの人たちと自分が仲が良い必要がありますが、一番もらえる可能性が高いでしょう。バレンタインの日は男子グループでなるべく固まるようにするということも効果的だと思います。

まとめ

以上がバレンタインチョコを貰えるようにする方法です。仲の良い女子がいれば約束をしたり、不特定多数の男子に配っている人を狙うなどということが有効です。

でも、自分から色々と仕掛けるということで、バレンタインチョコを良い意味でもらったというわけにはなりませんが、貰ったという結果にはなるので、どうしても見栄を張りたい人であればやってもいいのではと思います。

以下の記事では、バレンタインに関して色々と取り上げていますので、興味があればぜひ合わせて読んでみてください。