待ち合わせ時間に余裕が!外出時の隙間時間におすすめの暇つぶし7選(2/3ページ)

3.漫画喫茶やネットカフェ

漫画喫茶やネットカフェもおすすめです。最近ではマンガやパソコンだけではなく、ダーツやビリヤードもできるところもあります。

時間も10分単位で細かく区切ってくれる店もあるため、ちょっと時間に余裕がある場合なども利用に最適なところとなります。

人がたくさんいるところで待っていたくないという場合には、個室でパソコンなどが使えるネットカフェで時間をつぶすといいでしょう。

4.ゲーセンやパチンコ

ゲームなどが趣味の人は、ゲーセンやパチンコなども最適な暇つぶしスポットになるでしょう。ゲームは夢中になるため、すぐに時間が過ぎてしまいます。

ただ、お金を使いすぎないように注意してください。また、ゲームやパチンコが長引いて、自分が予定時刻に間に合わなくなるということもあるので、重要な用事があるときは控えるようにしましょう。

5.一人カラオケ

暇をつぶせる娯楽施設としてはカラオケもおすすめです。最近では一人カラオケも普及してきており、ちょっとした暇つぶしには最適でしょう。

30分単位で区切られるため、少しの時間でもできます。カラオケが好きな人ならば、一人カラオケでの暇つぶしがおすすめです。